POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

アメリカンヴィンテージのアドバタイジングキーホルダー入荷しました!WEBショップより一足先にイベントに出品予定です!

  27, 2009 00:06
こんばんは~。スタッフ優花です。

イベントも近づいてきてなんだかちょっと落ちつかないオーナーと私です。

実はオーナーが先週まるまる一週間私用で横浜までお出かけされておりました。そんな中細々とブログ更新していた私。大量に届いたヴィンテージキーホルダーのクリーニングに勤しんでいた私。

オーナーが不在の時は決まってクリーニングが必要な商品ばかりが大量に届くHi-Romiです。なんで?

オーナーからご褒美にDOVE(ダヴ)のチョコレートと色んなスナックを頂きました!チップスは、胸焼けするほど味が濃く、チョコレートは鼻血が出そうなくらい甘いです。めっちゃアメリカの味ー!

アメリカのお菓子のパッケージって味に関係なくビビットなカラーが多いですよね?<a href=

アメリカのお菓子のパッケージって味に関係なくビビットなカラーが多いですよね?


代わりにママからの差し入れだったおせんべいをオーナーがほぼ食べつくしました。オカキに飢えていたそうです。

そー言えば、キーホルダーの中にコカコーラやバドワイザー、ハーシーズのキスチョコなどの可愛いアドバタイジングキーホルダーがありました。

可愛いデザインが勢揃い!アメリカンヴィンテージ食品メーカーのアドバタイジングキーホルダー



キスチョコなんてそのまんまの形ですっごく可愛いのです。商品アップの前にイベントで一足先にお目見えするかもしれません。おまけにハーシーズの広告が入ったキー(鍵)の形をした重々しいデザインのものまであって、かなりかっこ可愛いいですよ~。

どうしてアメリカのお菓子や広告ってすごく美味しそうに感じるんでしょうね~。冷蔵庫の中も、お菓子箱の中もいっぱいだと仕事が出来そうな気がします(←気のせい)

そんなことを考えながら、オートバックスについていったら酷い目にあいました。

Romi:優花ちゃん!ちゃんとメモって!パーツの名前とか!値段とか!
店員:こちらの車種にはこのタイプですね~
Romi:業者のやつは?業者のやつ・・!えぇ~っと業者とかが~
店員:業者・・・の・・・やつ・・・ですか・・・(悩)

業者のヤツだけじゃわかんないと思う(爆)
そんなこんなで大まかにどのルーフキャリアがいいのかを決めて来ました。

只今、ルーフキャリア購入に向けて大討論会(←うわのそら)私に車のことを聞くこと自体ねぇ・・・(笑)どーしてこんなに高いの?ルーフキャリアさん。最大積載量とか、幅がどーのこーのとか、アタシの脳ミソに限度を感じる瞬間をオートバックスで何回も体感しました。どうやら、Hi-Romiの軽にぴったりのルーフキャリアの種類が少ないそうです。

ルーフキャリア買っちゃったら、当分オフィスのお茶菓子は禁止になりそうです。

アタシ、そっちの方が気になる。


WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録


イベント情報

2009/11/7・8に京都で開催されるもぎとりセールに参加しますもぎとりセール
2009/11/7・8
京都の府民の森ひよしで行われるユメミファクトリーさん主催のアンティーク販売イベントに参加!
2009/11/14・15に名古屋で開催されるガレージセールに出店しますガレージセール
2009/11/14・15
名古屋のアンティーク雑貨などを販売するGLITTERさん主催の倉庫開放イベントに参加!


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?