POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

もぎとりセール 出店無事終了!お越し下さいました皆様ありがとうございました!

  10, 2009 01:21
こんばんは~!スタッフ優花です。

もぎとりセール 出店無事終了!
お越し下さいました皆様ありがとうございました!
もぎとりセール無事終了!お越し下さいました皆様ありがとうございました!


ではでは只今眠気との闘いですが、もぎとりセールのご報告です!

いつものごとく、オーナーとの喧嘩は耐えることがなく、不眠不休でテント設営でもめ、IDを無くした事件でもめ、帰路についた車中でもめ・・・。

イベント=喧嘩祭り となりつつあります。

①あんなに準備と騒いだのに不眠の森ひよし。
②タダでさえパーナビ搭載なのに霧で視界ゼロ。恐怖の未知案内 ←!
③搬入時に鹿が車の前に飛び出す。
④テント設営でもたつく&オーナーの足がつる。他店舗さん困惑。
⑤もってきたインスタント珈琲用のお湯がぬるま湯。
⑥予想外の夏日で防寒対策大失敗。
⑦1日目終了、珈琲を調達しようとコンビニに入るも、駐車場で不眠により意識を失う。
 気づけば夜10時。
⑧道の駅へ移動し車内泊するも目覚めたら外にわんさかハスキー犬(恐怖)
 ハスキー犬のコンテストとかあったのかなー?
⑨朝からコンビニに寄る寄らないでプチもめ。
⑩散々ですが26歳のバースデー。
⑪IDがなくなったと言ってディスプレイをひっくり返しながらオーナー大騒ぎ。
 再び他店舗さん困惑。きっとそこらへんのBOXに入っているので傍観。
⑫撤収にもたついてオーナーが転倒。他店舗さんもういない。
⑬なぜか京都市内で2度迷う。パーナビ炸裂。高速に乗れない。
⑭オーナーキッズへのおみやげをチョコ味か抹茶味かでもめる。

そんなこんなで大忙しのもぎとりセールでしたが、いろいろな方々に助けて頂き、思いっきり充実したイベントと

なりました!毎度毎度おおさわぎしておりますが、よくして頂いた出店者の皆様にも本当に感謝しております。

また設営当日の朝、身を切るような寒さの中、開催者であるYU・ME・MI Factoryのマリーさん直々にパーキングの門を開放しにいらっしゃっている姿を見て、とっても身が引き締まる思いでした。本当にお忙しい中、何にでもご自身で動かれているんだなーと感心。もちろん思いっきり楽しむつもりの2日間ですが、お仕事に対する心がけなんかにもとっても謙虚になれるイベントでした!

2009年11月7日・8日 もぎとりセール会場 府民の森ひよし

2009年11月7日・8日 もぎとりセール会場 府民の森ひよし


素敵な会場に感謝感謝です。

7日8日の両日とも夏日なほど晴れわたってくれたので、大人から子供までいろいろな方々にお越しいただけました!お越しくださったみなさま本当にありがとうございます!

ヴィンテージのカープラークもずらりと並べてディスプレイ!


今回持ち込んだ商品がこれまでとまた少し違っていたことも影響したのか、当店はキッズの溜まり場と化しておりました!真剣に商品を選ぶ視線の先にはヴィンテージキーホルダー!持ち込んだ私とオーナーすら予想していなかったTOYセクション!

ヴィンテージキーホルダーには企業のアドバタイジングがびっしり!ノベルティグッズやツール系キーチェーンもずらり!

入荷したばかりのガラスボトルやティン缶など細々したアイテムも充実!


パパママを巻き込み大騒ぎで選ぶキッズを相手に真剣にキッズの要望に答えるオーナー。サングラスなんかかけてるので一際怖い人に見えちゃいます。傍から見ると・・・。とにかくこの光景を是非お見せしたかったです。

ひなたぼっこしながら商品から自分のキーチェーンを探すオーナー。


キッズ:いやいや、アンティークすぎるやろ!(推定5歳)
Romi:ガハハハハハハハツツ!
Yuka:(いやいや笑ってないで突っ込み返して?)

・・・何歳やねん。と突っ込みたくなるほどストレートなキッズ発言に悶絶した私達です。まさかそんなところに

突込みが入るとは思ってもみませんでした。

今回お隣だったチェルシー・オールドさんにはとってもご迷惑をおかけしたことと思います。
この場を借りて、ごめんなさい。当店非常に大騒ぎして品がなかったと自覚しています。以後、可能な限り気をつけます。

定番アイテムがずらりのオーナーお手製什器!今回は紙ものも充実のラインナップでした!


・・・・アンティークショップなんですよ、ウチ。皆さんご存知ですか・・・?(笑)



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録


イベント情報


Hi-Romi.com初めての主催イベント!神戸のカフェHappy Daysさんのカフェスペースをお借りして2日間限定のアンティークイベントを開催します!2Days Shop
2009/11/27・28
Hi-Romi.com初めての主催イベント!神戸のカフェHappy Daysさんのカフェスペースをお借りして2日間限定のアンティークイベントを開催します!
2009/11/14・15に名古屋で開催されるガレージセールに出店しますガレージセール
2009/11/14・15
名古屋のアンティーク雑貨などを販売するGLITTERさん主催の倉庫開放イベントに参加!

ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?