Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

ガレージセール無事に終了しました!ご近所の皆様、寒い中遠くから来てくださった皆様、そして出店者様の皆様本当にありがとうございました!



こんにちは~。スタッフ優花です。

手が凍りそう!灯油入れの当番でもめる時期到来かしら?

初の関西脱出企画、名古屋のGLITTERさん主催イベント、ガレージセール!
無事に終了しました!寒い中お越しくださった皆様、そして温かく迎えてくだ
さった出店者様に心からお礼申し上げます!

ではでは、大盛況のガレージセールの様子をご堪能下さ~い。

強風の中、大盛況のガレージセール!

誰かが何故かお子様の相手をしてくれるのでパパもママも楽しんじゃってます。

ご近所の方から、遠方よりいらした方まで、年齢、性別を問わないどんな方でもWelcomeなこの雰囲気。

【Hi-Romi.com ブースの様子】

企業のノベルティや広告が入ったヴィンテージキーホルダーは大人にも子供にも大人気。

今回はWEBショップが品薄になるくらい、紙ものを持って参戦しました!かっこいい紙ものからコアな紙ものまで色々充実!

ヴィンテージのメダイやクロス聖品も大人気でした。プライス表と紐の色を見比べて楽しく選んで頂きました!

仮設什器といいながらオーナーが前日作成した什器もばっちり!最近ヴィンテージランプが充実のラインナップ!

驚かれますが、オーナーの離婚セールセクション。イベント価格がてんこ盛りのヴィンテージキッチンツール・ソーイング雑貨のコーナー!




そしてスペシャルゲスト!?
ハーレーに乗って颯爽と現れたウィンチェスターローズさんご夫妻!
名古屋のひつまぶしを堪能するついでに立ち寄って下さいました!
なんか大人のカップルですよね?←そう思うのアタシだけ?
オーナー大興奮で、店番そっちのけで飛びついてました。
注目の的でしたよー!



で、今更ですが、本日オーナーが47歳になられました。
おめでとーございます!


WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録


イベント情報

Hi-Romi.com初めての主催イベント!神戸のカフェHappy Daysさんのカフェスペースをお借りして2日間限定のアンティークイベントを開催します!2Days Shop
2009/11/27・28
Hi-Romi.com初めての主催イベント!神戸のカフェHappy Daysさんのカフェスペースをお借りして2日間限定のアンティークイベントを開催します!
2009/11/14・15に名古屋で開催されるガレージセールに出店しますガレージセール
2009/11/14・15
名古屋のアンティーク雑貨などを販売するGLITTERさん主催の倉庫開放イベントに参加!

ランキングに参加しています気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

jaindiana

お疲れさまでした

名古屋まではるばるおつかれさまでした。グリッターでご一緒させていただいたJAINDIANAです。ご丁寧に紹介していただいてありがとうございまさす。体調の心配までしていただいて。でもそんなに寒くはなかったですよ。ただ寝不足でぼーっとしておりましたが。またどこかでお会いしましょう。

2009-11-17 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Romi & Yuka

またイベントでお会いできる日を楽しみにしています!

jaindianaさんへ

こんばんは!
早速コメントありがとうございます。とーっても渋いウォレット達がズラリと並んでいて迫力満点でした。個人的(Romi)に大好きなのでちょっと遠目からチラリチラリと品定めしておりました。
こちらこそグリッターさんのイベントに一緒に参加させていただき有難うございました。
いつか横浜でお会いできたら横浜案内しますからね!

2009-11-17 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply