Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

今週末11月27・28日はHi-Romi.com主催のアンティークイベント2Days Shop!カフェHappy Daysで開催します!

2009/11/27・28はカフェHappy Daysにてハイロミドットコム主催のアンティーク2Days Shopイベント!



こんばんは~。スタッフ優花です。

ちょびっと寝不足で目の下のくまさんが憎い今日この頃です。

今日は、明後日27日からのHappy Daysさんで開催する2Days Shopの準備の1コマ。

今回初めての室内イベントのためちょっとドキドキしています!

屋外なら、とりあえずテントもあるので、ディスプレイもやや
大雑把にごまかせるのですが、室内となるととっても気になる
ディスプレイ・・・。什器にも限りがあるし、ドキドキなのです。

当日アタフタしながらあれこれディスプレイをいじる私とオーナー
が予想できますが、けして気にしないで下さい。

そしておそらくオーナーの独り言がMAXですが、これも気にしないで下さい。

オフィスであれこれと打ち合わせをしても、ちっともイメージ出来
ないので、直接Happy Daysさんへ行ってお茶をすることに。
あ、打ち合わせをすることに。

ある程度店内の様子を見ると、話はどんどんとそれ・・・

以前、Happy Daysさんのブログで拝見したココアちゃんの話になり、
Happy Daysのオーナーさまにココアちゃんを見せてもらいました。
普段カフェではお目にかかれませんが、オーナーさまがわざわざ裏
のお庭に連れ出してくださいました~。

めっちゃ可愛いー!

ココアちゃんの存在は知っていた私ですが、同じヨークシャの
プリンちゃんがいることはちっとも知らず、2倍嬉しい私。
今とっても小型犬が欲しくてしょうがないオーナーRomi。
2人してデレデレ(←仕事は?)

残念ながらプリンちゃんは良いショットを撮ることが出来ず・・・。

Happy Daysへは思い立ったその日に突然顔を出す私達ですが、
オーナーさまをはじめ、Happy Daysさんに集まるお客様やスタッフさんなど
いつも温かく迎えていただいて感謝しております。

当日はHappy Daysさんのカフェも営業しますので、ぜひそちらでも温かい珈琲や飲み物を楽しんで下さいね。ゆったりと素敵な時間をお過ごし下さい。

そうそう、何やら編み物のクラスもカフェスペースにて行われるそうです!

それでは今週末、2Days Shopでお待ちしておりま~す!



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録


イベント情報

Hi-Romi.com初めての主催イベント!神戸のカフェHappy Daysさんのカフェスペースをお借りして2日間限定のアンティークイベントを開催します!2Days Shop
2009/11/27・28
Hi-Romi.com初めての主催イベント!神戸のカフェHappy Daysさんのカフェスペースをお借りして2日間限定のアンティークイベントを開催します!
2009/12/20に大阪の難波神社で開催されるレトロ倉庫に出店しますレトロ倉庫
in難波神社
2009/12/20
大阪の難波神社で開催されるレトロをテーマにしたアンティークやヴィンテージ、ノベルティーグッズが集まるイベントに参加します!

ランキングに参加しています気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply