POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

Hi-romi.com 初の主催イベント!Cafe Happy Daysさんでのアンティークイベント2Days Shop 無事に終了いたしました!

  30, 2009 00:01
こんばんは~。スタッフ優花です。

カフェHappy Daysさんでのアンティークイベント
2Days Shop無事に終了いたしました!

カフェHappy Daysでの2Days Shop 無事に終了いたしました!


2日間を通してとってもたくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!

また2日間を優しく温かく迎えてくださったHapyy Daysのオーナーさまをはじめ、スタッフの皆様、2日目より素敵な雑貨で盛り上げて頂いたビーズランプ作家のFunさん!
本当に本当にありがとうございました!

これまで遠出が多かったイベント参加ですが、ご近場での開催となり、気づくこともたくさん!
とっても新鮮に感じることが出来ました。

優しい時間の流れるカフェで、クリスマスソングに耳を傾け、オーナーのピリピリムードに
負けず、気にせず、なんと!
一度も喧嘩がなかったイベントとなりました(パチパチ)

これってもしかして1番の収穫!(違)

それほど優しい時間が流れる空間、カフェ&ティールーム Happy Daysさんです。
ぜひぜひお出かけしてみて下さいね~!お子様にも優しい皆様が迎えてくださいますよ~。

1日目はカフェもかなりの大盛況でカメラを向けることも忘れ、やや焦り気味の
オーナーと私。2日目は、アンティーク雑貨からカメラ、手作り雑貨や8ミリのことまで
幅広くお話くることが出来るお客様や色んな方々と出会うことが出来て、とっても充実
した時間でした。

中にはオーナーがアメリカにいらっしゃった頃に商品を買いましたと嬉しいご報告を
下さるお客様も!びっくりしながらもわざわざこのイベントに足を運んでくださったこと
に心から感謝いたします!

はたまた、まだ入荷して4日と間もない什器?にしようとオーナーがたくらんでいた
木箱を欲しがるお客様続出でオーナー撃沈。

寂しそうに「さようなら」をつぶやきお代を頂くオーナーなのでした(商売っ気なし)

開放的な光溢れるカフェでの開催。
また機会を見つけて、ぜひ次回もお願いしたいです!

言葉では伝わりきらないので、何枚かお写真をご紹介!

1日目にはじめてのイベントデビューになる什器ちゃんに冷や冷や。
でもいい感じに写ってる~。ちなみに2台のうち1台の底は、私優花があろうことか、
アイリッシュグリーンを塗り損ねて真っ白なのです。ま、いっか。見えないし(良くない)

そして2日目はFunさん合流で商品量も、商品の幅もぐっとひろがりとっても面白みの
ある会場に!わくわくの室内イベントとなりました。

また機会を見つけてはHi-romi.com主催のイベントを開催して行く予定です。
皆様ぜひ素敵なアンティークを探しに遊びにいらしてくださいねー!

2日間とも穏やかに晴れ、良いイベント日和となりました。オーナーの私物も参加しました。
2日間とも穏やかに晴れ、良いイベント日和となりました。
オーナーの私物も参加しいつもよりボリューム満点のディスプレイ。

カフェの中も光でいっぱい!素敵なイベント空間となりました!
カフェの中も光でいっぱい!素敵なイベント空間となりました!

Happy Daysの暖炉を背中に当店の目玉オフィスコーナーをかっこ良くディスプレイなんかしてみました。
Happy Daysの暖炉を背中に当店の目玉オフィスコーナーを
かっこ良くディスプレイなんかしてみました。

人気のジャンクボタンコーナーもオーナー手作りの什器で素敵に!
人気のジャンクボタンコーナーもオーナー手作りの什器で素敵に!
オーナーの手作りはまだまだ続きます。珈琲袋からつくったランプシェードも窓際に映えます。


▼画像をクリックすると*Fun Style*にジャンプします▼
大人から子供まで大人気だったFunさんのオリジナルハンドメイドのアクセサリー。もちろんビーズランプやサンキャッチャーもいつになく綺麗で素敵でした!
大人から子供まで大人気だったFunさんのオリジナルハンドメイドのアクセサリー。
もちろんビーズランプやサンキャッチャーもいつになく綺麗で素敵でした!





WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録


イベント情報

Hi-Romi.com初めての主催イベント!神戸のカフェHappy Daysさんのカフェスペースをお借りして2日間限定のアンティークイベントを開催します!2Days Shop
無事終了!
Hi-Romi.com初めての主催イベント!神戸のカフェHappy Daysさんのカフェスペースをお借りして2日間限定のアンティークイベントを開催します!
2009/12/20に大阪の難波神社で開催されるレトロ倉庫に出店しますレトロ倉庫
in難波神社
2009/12/20
大阪の難波神社で開催されるレトロをテーマにしたアンティークやヴィンテージ、ノベルティーグッズが集まるイベントに参加します!

ランキングに参加しています気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?