POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

什器として、そして自分のコレクションとしてアメリカからやってきたクールでジャンクな木製ボックス。

  02, 2009 03:03
こんばんは! Romiです。
久しぶりのブログ更新をしているRomiです。
この間、11月27・28日にカフェHappy Daysさんにて
Hi-Romi.com主催のアンティークイベントで持って行った什器。
初っ端からお目の高い方達にこれは売り物???
って聞かれていたアンティークのロゴ入り木製ボックス。
やっぱ来たかと私Romiはドギマギ。
什器として、そして自分のコレクションとしてアメリカからやってきた
クールでジャンクな木製ボックス。
売ろうか売るの止めようかと考えたあげく
いつも当店でお買い物していただいているお客様へ決定!
元気でね・・・短い間だったけど・・・素敵な時間をありがとう!
って心の中でつぶやいていた私Romiでした。
お客様に木製ボックスをお渡しするときには
しっかりと・・・さよなら・・・と言ってしまいました。
今頃は、きっと素敵にディスプレイされている事でしょう!
その木製ボックスがアメリカから届いて写真1枚も撮っていない。
どーしてもお披露目したくて・・・だってカッコいいんだもん。
仕入先の写真を載せちゃいます。
マジで渋過ぎなのさ。


アンティークの木製ウッドボックス ロゴが渋いでしょ!

カッコいいっしょ!!!

お買い上げしていただいたM様・・・ありがとうございましたぁ~!




WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録


イベント情報

Hi-Romi.com初めての主催イベント!神戸のカフェHappy Daysさんのカフェスペースをお借りして2日間限定のアンティークイベントを開催します!2Days Shop
無事終了!
Hi-Romi.com初めての主催イベント!神戸のカフェHappy Daysさんのカフェスペースをお借りして2日間限定のアンティークイベントを開催します!
2009/12/20に大阪の難波神社で開催されるレトロ倉庫に出店しますレトロ倉庫
in難波神社
2009/12/20
大阪の難波神社で開催されるレトロをテーマにしたアンティークやヴィンテージ、ノベルティーグッズが集まるイベントに参加します!

ランキングに参加しています気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 2

moco  

Romiさま

先日は 手放したくないオーラありあり(笑)の中
何がなんでも持って帰るぞ!と
いただいた木製ボックス  大大活躍しております^^
ぜ~ったいどこへも渡しません!

早速イベントで使わせていただきましたが 存在感があり このボックスだけで  グーーーンと ブースの雰囲気が変りました*^^*
本当に素敵なお品を 奪い取りすみません^^;
大切に使わせていただきますね
また次の 「ロゴ」  「木製」  「渋系」
楽しみにしていますね!   

Edit | Reply | 
Romi  

mocoさん

いーーんです!
だって大事に使って頂けるから安心しております。
早速ブログをチェックさせていただきました。
カッコ良く什器で使われている写真を見て
きゃーーーやっぱ渋いわぁ~とPC画面に話かけていた私は
かなり危ない人でした(笑)
 「ロゴ」  「木製」  「渋系」
はい、探してきますね。
本当にいつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

What's new?