POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

こんなになっちゃいました

  05, 2008 18:07
ご無沙汰しております Romiです
随分と長い間ブログのアップ、そしてウェブショップのニューアイテムのアップを
していなくて本当にごめんなさい
毎回謝っている私Romiですね

実は今まで利用していたショッピングカートに不具合が生じてしまい
修正をしていたのですが、結局修正が利かず断念
今までのショッピングカートの設置はアメリカのサーバーに設置していたのですが
何かと問題が発生していたのでこれを機に日本のショッピングカートを
導入する事になりました
そんなこんなで一から設定をやり直していたのですが
どーも私の性格は寄り道をしてしまうのが長所でもあり短所でもあり・・・
なんとウェブショップのリニューアルと手を入れてしまったんです
という事で ずーーーーっとその作業をしていた為
ブログもウェブショップも更新しなかったのです
本当に本当にごめんなさい

そして何とかウェブショップのリニューアルが出来ました
以前よりもパーーーッとした雰囲気になりカッコいいんです

更新予定日は 4月6日 午前1:00頃
是非是非ウェブショップを覗きに来て下さいね


それと 大きな変化がもうひとつあります
実はHi-Romi.comに4月1日から新しいスタッフが加わりました
名前は優花です
今回のリニューアルにも色々と手伝ってくれました
ウェブショップの画像作成など私のアイデアをきちんと取り入れて
朝から夜遅くまで頑張ってくれました
これからはサイト作成、商品写真撮影、梱包作業など
今まで私Romiが一人でしていた事を優花と一緒に行って行きます
ということで 新しいスタッフが増えたので 新しいプロフィールページを載せました
宜しかったら品定めを(笑)⇒スタッフのプロフィールを覗く!






プレゼントのキャンドルフラワーポット2



プレゼントのキャンドルフラワーポット1




先日ブログに記載したRomi手作り第二弾 キャンドル・フラワーポット

ちっちゃな可愛らしいフラワーポットにグリーンのワックスを入れてみました
ポットボディーには私Romiが大好きなスタンプを押して・・・
ちょっとずれていたりしますが、そこがいかにも手作りって感じでいいのです!
Hi-Romi.comでお買い上げしていただいたお客様へ、
心を込めて「Thanks」 ありがとうの言葉を商品と一緒にお送りさせていただきます

毎回とはいきませんがこの様にお客様に
楽しんでいただけるグッズやイベントを企画していきますので
楽しみにしてくださいね

今回はウェブショップでお買い物して頂いた方へ
先着15名様にプレゼントさせていただきます




Hi-Romi's VICTORIAN ATTICのウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?