POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

アメリカ ヴィンテージのアドバタイジング(広告)入りの鉛筆?

  08, 2009 17:42
こんにちは! Romiです。
オフィスの電話には、よく雑誌社から電話がかかってきます。
広告記載しませんか
って、
こんなご時世だからアンティークとはまったく無関係な
雑誌社からもかなりしつこく電話が入ってきます。
しかし雑誌の広告欄って効果あるのでしょうかね。
人気雑誌に広告を載せる場合
すっごく小さなサイズでもかなり高額で
やっぱり広告出すのにも考えてしまいます。
アメリカに居た時にかなり人気のあるアンティーク雑貨の雑誌に
一度だけ広告掲載したことがあります。
まぁ~ それなりに良い結果は出ましたけどね。
今現在は雑誌への広告掲載は考えていないHi-Romi.comです。
だけど、小物雑貨に広告を入れたいなってのはずーーーっと思っています。
私自身、ちょっとカッコいいロゴや絵柄が入った社名入りって好きなんです。
それも使って古くなってくれば来るほど渋くなって・・・カッコ良い!!
いつか、こんな感じでステーショナリー雑貨にHi-Romi.com広告を入れたいな。
今日は、こんな広告入りのヴィンテージ雑貨のご紹介。

アメリカ ヴィンテージのアドバタイジング(広告)入りの鉛筆? 1


アメリカの企業名が入っています。
これ、ヴィンテージの消しゴム付きのペンシル・・・
じゃないのですよ。
ペンシルの形をしたボールペンです。
そう、ボールペンなのです。

アメリカ ヴィンテージのアドバタイジング(広告)入りの鉛筆? 2

古いものだからインクがなくなっちゃっているのもあるのですが
替え用のインク(サイズが合えばなんでもOK)さえあれば
ずーっと使えるから好きなんです。
鉛筆の場合、使えば使うほどどんどん短くなって広告部分が消えてしまうでしょ。
でも、このぺんだったらインクだけ替えればOK!
ねっ、
やっぱり広告入りってカッコいいよね。






WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録


イベント情報

Hi-Romi.com初めての主催イベント!神戸のカフェHappy Daysさんのカフェスペースをお借りして2日間限定のアンティークイベントを開催します!2Days Shop
無事終了!
Hi-Romi.com初めての主催イベント!神戸のカフェHappy Daysさんのカフェスペースをお借りして2日間限定のアンティークイベントを開催します!
2009/12/20に大阪の難波神社で開催されるレトロ倉庫に出店しますレトロ倉庫
in難波神社
2009/12/20
大阪の難波神社で開催されるレトロをテーマにしたアンティークやヴィンテージ、ノベルティーグッズが集まるイベントに参加します!

ランキングに参加しています気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?