POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

本店では買えないオークション限定のヴィンテージアイテムやアンティークをヤフオクに出品中!

  05, 2010 17:31
こんにちは~!スタッフ優花です。

お正月休みも明けてそろそろ会社に戻られた方もいらっしゃる
ことと思います。こちら神戸は、先日の強風に続いてまたまた
夜から朝にかけてすさまじい風が吹いています。
バイク通勤の方は是非気をつけて下さいね~。

昨日は久々に楽しいローカル観光ツアーへ行って来ました!
平日なのに!(笑)

オーナーのお友達がはるばる関東よりいらっしゃっていたので、
みんなでドライブしようと言うことになり、明石や海峡大橋へ!
もちろん私は車乗って、食べてるだけ(笑)

たこ焼きや海峡大橋を超満喫!

明石のたこ焼き(玉子焼き)に舌鼓を打ちながら、ついでにぜんざいまで
頂く私。しょっぱいのと甘いのは必ずセットですよね。帰りのドーナツでとどめを刺されながら明石海峡大橋を眺めて来ました。

東京よりお越し頂いたご一行様本当に素敵な時間をありがとうございました!

***************************************

只今ヤフオクにオークション限定商品を出品中!

さて!新年も明けてしっかりとお休みも頂いたハイロミドットコム
なので、今年もまた少しずつ色んなことにチャレンジして行くつもりです。

今日は手始めにオークションのお知らせです。

昨年は本店の商品を即決という形でヤフオクに出品しておりましたが、
今年は通常のオークションも積極的に出して行こうと思っています!

画像に掲載のものだけでなく、他にもオークション限定の商品を
出品していますので、是非チェックしてみて下さいね~!


オークション限定のヴィンテージ雑貨が集合!

▲画像をクリックするとハイロミのブースへジャンプ!▲



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録


イベント情報

2009/12/20に大阪の難波神社で開催されるレトロ倉庫に出店しますレトロ倉庫
in難波神社
2009/12/20
無事に終了しました
2009/11/14・15に名古屋で開催されるガレージセールに出店しますガレージセール
Vol.4
2010/1/16・17
名古屋のアンティーク雑貨などを販売するGLITTERさん主催の倉庫開放イベントに参加!

ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?