Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

ヴィンテージのガラスランプや木製の子供用デスク、レアなチーズボックスやホブネイルが可愛いミルクガラスのランプシェードなど、思いっきり楽しめるオークション限定商品を続々出品中!

こんばんは~!スタッフ優花です。

つい先日、念願のたこ焼き器を購入しました(邪魔)
只今3日連続たこ焼きを食べております。

まぁ、たこ焼きを食べた後の、喉の渇き…。
お茶がいくらあっても足りません。

さてさて、今日もオークション限定商品のご紹介です。
先日から小物雑貨以外にもちょっと大きなものも出品しています。
今週末、名古屋で開催のイベント【ガレージセールVol.4】までにもう少し出品できたらと
思っております!

是非ぜひチェックしてみて下さいねー!

オークション限定商品続々出品中!
画像をクリックしてハイロミドットコムのヤフオクブースにジャンプ!

ホブネイルのミルクガラスランプシェード!今回、形違いなど3つを出品しています!

ヴィンテージの鉄道釘(ネイル)や、駄菓子のケースなどいつもとちょっと違うラインナップ!

ヴィンテージのきれいなクリアガラスランプや、昭和レトロの学習机、検眼レンズや大きなチーズボックスまで色んなジャンルを取り揃えました!


************************************************
今日のオーナー

私がなんとなく口ずさんでしまった一休さんのテーマソング。
オーナーキッズがつけていたテレビから聞こえてきたので、
思わず同じように鼻歌交じりに唄っておりました。

それが伝染したのか、オーナーも
好きすき好きすきすきっすき♪
と調子良く唄い始めたのです。

思わず浅田美代子を思い出しました。
何故か半音ずつ音が…ズレてる…。

案の定、私の仕事は前に進まず、お腹はよじれるばかり。
めっちゃ音痴!
************************************************

WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録


イベント情報

2009/12/20に大阪の難波神社で開催されるレトロ倉庫に出店しますレトロ倉庫
in難波神社
2009/12/20
無事に終了しました
2009/11/14・15に名古屋で開催されるガレージセールに出店しますガレージセール
Vol.4
2010/1/16・17
名古屋のアンティーク雑貨などを販売するGLITTERさん主催の倉庫開放イベントに参加!

ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply