POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ガレージセール 当日キャンセルについてのお詫び

  18, 2010 23:50
ガレージセール Vol.4
当日キャンセルについてのお詫び


***********************************************************************

こんばんは。スタッフ優花です。

先日お知らせしたGLITTERさん主催のイベントガレージセールのご報告です。
イベントは無事に終了いたしました。今回はお客様も寒さに震えるちょっと
過酷な(?)イベントとなったそうです。お越しくださいましたお客様、
並びに出店者の皆様お疲れ様でした。

今回出店予定で、名古屋への準備をし16日明け方に出発しましたが、
週末の寒波のせいか、大津あたりで急に雪が激しさを増し、これ以上の運転は
危険と判断し大変残念ですが、当日キャンセルして神戸まで引き返して来ました。

心待ちにして下さったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深く
お詫び申し上げます。また、主催者のGLITTERさん、並びに他の出店者様にも
大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

3月のガレージセールVol.5も参加を予定しております。次回出店の際は今回に
習い、高速道路や天候なども考慮し無理な判断をしないよう、出発前にご報告
いたします。

これからもHi-Romi.comを宜しくお願い申し上げます。

***********************************************************************



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?