POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

FISHER PRICE

  13, 2008 19:10
こんばんは! Romiです
暖かくなってきましたね
寒いシーズンが苦手な私には
これからが楽しみです
だけど
虫という生き物がどーも苦手な私Romiは
そんな方達と遭遇しないように虫除けスプレーをそろそろ用意しなければ!

在庫がかなり減って来ちゃってます
仕入れをどんどんしていきますので 
ニューアイテムアップはもーしばらくお待ち下さいね

そんな少ない在庫の中でも私の一押しアイテムが・・・
FISHER PRICEのTOYS
フィッシャープライス社のおもちゃってとっても頑丈に出来ていて
そして色がとても鮮やかですね
昔からアメリカの子供達から愛されてきたオモチャ達
今回仕入れした3個のオルゴール付は、どれもカッコ可愛いTOYS達
どーしても絵柄が回るところ、ミュージックが流れる音を
お見せ、そして聴いていただきたくてVIDEOを撮りました
是非チェックしてみて下さいね

かっわいいんだから~!!
PEEK-A-BOO SCREEN


この商品詳細はこちらからどーぞ ⇒ FISHER PRICE PEEK-A-BOO SCREEN




Hi-Romi.com VICTORIAN ATTICのウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?