POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

Hi-Romi.comをスタートしたきっかけだった人。

  15, 2010 02:41
お久しぶりです! Romiです。
しばらくブログを書いていない私Romiでした。
もう桜も散り、今度はゴールデンウィークを待つばかりですね。
その前に大阪にてロハスイベントが控えているHi-Romi.comです。
お近くの方は、是非いらしてくださいね!



****************************


元主人が永眠しました。

2008年に円満離婚をしてアメリカから日本に帰国後、新しい生活をスタートした私。
元主人とは、子供の事で電話で怒鳴りあったり、過去の話をして大笑いしたり
離婚後も連絡を取り合っておりました。
その彼が4月9日 38歳という若い年齢で天国へ旅立ちました。
彼が亡くなる1週間前にも電話で話していたのに・・・。
ここ数日間は、彼と一緒に過ごした沢山の思い出が頭の中から離れません。
夫婦としてはうまく行かなかった彼と私でしたが
友達としては最高だったと感じています。
私は仕事で行かれないけど、子供たちを一昨日アメリカに行かせました。
とても静かなオフィス兼自宅では、
スタッフ優花ちゃんが一生懸命私の分まで働いてくれています。
しばらくは、約15年間彼と過ごして出来た沢山の出来事が
頭の中でぐるぐると浮かんで来るのでしょう。
このブログは、Hi-Romi.comのショップブログなのですが
アメリカにいる時からネットショップを始めたきっかけが
彼の心臓発作だったのです。
もしもの事を考え、彼が働けなくなっても家族を養えるようにと
ホームページの作成など無知だった私が始めたのです。
なので、このブログに書き留めておこうと決めました。


1971年9月5日 ~ 2010年4月9日 J. D. C. 享年38歳
May his soul rest in peace!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

第10回
ロハスフェスタ
第10回ロハスフェスタに出店いたします!
▲画像をクリックしてロハスフェスタ公式サイトへ!▲

[日程] 2010年4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会
[後援] 大阪府・環境省近畿地方環境事務所
[協賛] 独立行政法人日本万博国博覧会記念機構
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イベントで皆様にお会いする頃には少しくらい汗ばむ陽気になってくれればいいな~なん考えております。

今回は共同出店と言うことで、* Fun style *さんとブースを半分に分けてお待ちしております!




☆★☆★☆ 共同出店!★☆★☆★


Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)第10回ロハスフェスタ出店決定!
▲画像をクリックしてハイロミドットコムのショップへ▲
ちなみに看板犬ココちゃんは当日お留守番です。

×

*Fun style*さんも共同出店いたします!
▲すでにこちらでも告知して頂いております。▲
画像をクリックして*Fun style*さんのショップへ
当日はこのビーズランプを目印にして下さい!



エントリーの関係上、今回出店に関してはすべてHi-Romi.com の名前で統一し、登録しております。当日のパンフレットやロハスフェスタの公式サイトに* Fun style * さんのショップ名が記載されていませんのでご注意下さいね~!

現時点でブースの位置などが決まっておりませんので、決定次第こちらのブログにてお知らせ致します!


春をおもいっきり感じながら、いつものごとく、ゆる~いオーナーとお待ちしております(笑)



とにかく、ご飯が心配なココちゃんです。




*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?