Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

アメリカのヴィンテージ ナンバープレートとカーディーラー広告プレート・・・一緒にディスプレイしちゃいましょう!

こんばんは! Romiです!
久しぶりに私Romiがブログの更新をしています。

梅雨シーズンが始まり、ジメジメした毎日かと思いきや
そんなに雨がジャンジャン降っていなくて
梅雨ってこんな感じだったっけ???
なーんて思いながら毎日を過ごしております。

さて、本店がまったく手付かずでニューアイテムの更新が出来てなくて・・・
それもこれも照明関係に只今力を入れちゃっておりまして・・・
っていうか、アンティーク&ヴィンテージのランプ達の在庫と来たら
ものすごいのなんのって!
オークションに出品しておりますが
まだまだ出てくるお宝ランプ達。
私・・・こんなに仕入れしていたのねって自分でもビツクリ状態です。
今現在、オークションに照明関係を出品していますが
本店にもカッコいいのをアップしていきます(予定ですから・笑)

そしてそして
こんなアイテムも山盛り状態のオフィスです。

アメリカン ヴィンテージのナンバープレート 1

本店では、きっと裁ききれないのでイベントにも持って行こうと思ってます。
アメリカのヴィンテージ・ライセンスプレート。
ライセンスプレートは、あちこちで販売されていますよね。
カッコいいからきっとショップさんも売りたくなっちゃうアイテムなんですよね。

だが、当ショップ Hi-Romi.com は、ライセンスプレートは勿論・・・
こんなプレートも合わせて売っちゃうのです。

アメリカン ヴィンテージのナンバープレート 2

そーです!!!!!
私の大好きな広告物関係ですよ。
カーディーラーの広告が入っているライセンスプレートです。
今では、日本でもカーディーラーショップに並んでいる車に取り付けていますね。
ヴィンテージのライセンスプレートと一緒に並べてディスプレイすると
これがぁ~渋いんですよぉ~!

おもいっきりアメリカ~ンって感じのもの
いいっしょ! アメリカ大好きの人に是非お勧めです。

アメリカン ヴィンテージのナンバープレート 3

早く本店ウェブショップを更新しなくてはいけませんねぇ~。
ニューアイテムが商品棚で今か今かと待っているんです。
ってか、いい加減在庫を裁かないと床が抜けそうな状態(怖)

アメリカン ヴィンテージのナンバープレート 4



ヴィンテージランプに戻りますが
オークションにてしばらく出品をしていきますので
是非是非、チェックしてくださいね。
まじで超ゴージャスでカッコよくて渋くてお洒落なランプ達です!!





========== 7・8月のイベントスケジュール ==========

2010/07/10・11
ガレージセール Vol.7

ガレージセールVol.7

開催地:愛知県名古屋市
GLITTER倉庫にて

-------------------------------------------------

2010/07/18
ナチュラルライフフェスタ

ナチュラルライフフェスタ 2010/07/18

開催地:J R 神戸駅前
H D Cビル内 各フロアにて

-------------------------------------------------

2010/08/7・8
ロハスフェスタ

第11回 ロハスフェスタ 2010年08月7日・8日(土・日) 12:00~21:00

開催地:大阪万博記念公園
東の広場にて







*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************




WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply