POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

アメリカンアンティークじゃなくてアメリカンムービーな時間

  26, 2010 17:58
こんにちは! Romiです。
今日の神戸は、雨・雨・雨・・・・
梅雨らしい1日です。

今日は、まったくアンティークとはかけ離れます。

久しぶりにレンタルビデオで映画をかりて家族と一緒にムービーウィークしました。
全部で6本借りて、まともに見たのは3本。
皆は、ちゃんと最初から最後まで見たんですけどね。
私Romiは、途中で寝ちゃったりして。
そー言えば、先月子供達とスタッフ優花ちゃんと私Romiで
『アリス・イン・ワンダーランド』を映画館へ行って観たときも途中で居眠りこきました(恥)
目が覚めたら3Dメガネが斜めにずれておりました。
何なんでしょう、眠くなっちゃうのは。
やっぱり歳ですかねぇ~。
そんなことはどーでも良いのですが・・・。
6本観た映画の中で結構気に入ったのが
『カールじいさんの空飛ぶ家』
『カールじいさんの空飛ぶ家』

そして

『HACHI 約束の犬』

HACHI

なんかね、ストーリーがいいじゃぁ~あ~りませんか!!

で、
映画を観た後は、Cocoちゃんが愛しくて抱きしめた私Romiでした(ただの親ばかです)
親ばかな私Romiは、ちょっと鼻の短いCocoちゃんの横顔が大好きで
パシャリッと写真なんか撮っちゃいました。
Cocoちゃんは、どちらかと言うとハチ公よりもダグよりで
ちょっとマヌケな子。


看板犬Cocoちゃんとテニスボール

看板犬Cocoちゃんの横顔 3

看板犬Cocoちゃんの横顔 2

看板犬Cocoちゃんの横顔 1

ペットを飼っていらっしゃる人達なら分かりますよねぇ~。
「うちの子が一番かぁ~いぃ~!」ってやつ(笑)

あら~ 誰ですかぁ ビーグル犬っておもった人?
6mmカットしたキャバリアですから!









========== 7・8月のイベントスケジュール ==========

2010/07/10・11
ガレージセール Vol.7

ガレージセールVol.7

開催地:愛知県名古屋市
GLITTER倉庫にて

-------------------------------------------------

2010/07/18
ナチュラルライフフェスタ

ナチュラルライフフェスタ 2010/07/18

開催地:J R 神戸駅前
H D Cビル内 各フロアにて

-------------------------------------------------

2010/08/7・8
ロハスフェスタ

第11回 ロハスフェスタ 2010年08月7日・8日(土・日) 12:00~21:00

開催地:大阪万博記念公園
東の広場にて







*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************




WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?