POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

Country Candle Lamp S

  18, 2008 13:56
こんにちは!Romiです
もーーー 地震 地震 地震 

昨日と一昨日の夜中にあったんです
日本へ戻ってきてから初めての地震
もーーー心臓バックンバックン 半泣きフェイス 
どーしていいんだか とにかく部屋のドアだけオープンにしてました
だって地震で傾いちゃってドアが開かなくなっちゃったら逃げられない
そー思ってのとっさの行動でした
念のため、バッグに少量の衣類など入れて非難できるように準備しちゃいました
皆様もそんな非難用バッグとか用意しているのかな



今日は私の大好きな そしてアメリカでも人気のあるキャンドルランプのご紹介
アメリカにいた時からウェブショップでも そしてYahooオークションでも
販売している可愛らしいカントリーなキャンドルランプ
そのアイテムがアメリカから入荷してきました
オレンジのライトがゆらゆらと本物の様に揺らぎ、シリコンがコーティングされており、
シリコンの先まで光が通る様は、炎から出るほのかな煙まで忠実に再現しています
キャンドルのロウが解けて下に垂れているデザインもとってもリアルですよ!
ビデオで可愛い そしてゆらゆらと揺らぐ炎をチェックしてみてくださいね



この商品詳細はこちらからどーぞ ⇒ Country Candle Lamp S




Hi-Romi.com VICTORIAN ATTICのウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?