POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

神戸骨董祭とナチュラルライフフェスタのイベント会場へ行ってきました!

  20, 2010 05:03
こんばんは! Romiです!
今日は、須磨海浜公園にてビーチパーティー。
ミックス(ハーフ)の子供から大人まで集まってBBQでした。
私は自己紹介だけして不参加でしたが
娘と息子が参加してきました。
子供達は、色々なミックスの人と会えて
そして楽しい時間が過ごせたようです。
帰りは、パーキングで待ち合わせをして
車に乗った途端、「楽しかった!!」
って嬉しそうに言ってました。
良かった良かった・・・本当に良かった!
これからも国際色いっぱいなイベントに参加させてもらいます。
何よりも子供達が笑顔で楽しかったって言ってくれるのが
最高の彼等からの贈りものです。

ビーチパーティーでした!
パーティーの写真を1枚も撮ってなかったのです。
須磨海水浴場のこのワンショットのみ。
パーティーとはまったく関係ないです(ゴメンナサイ)





7/17金曜日に久し振りの骨董際へ行ってきました。
何だか和骨董が多かった気がします。
商売の邪魔にならないように知り合いのショップさんと少しだけお話をし
出店されている雑貨を見させていただきました。
はい、な~んも買っておりませぬ。
欲しいな~って雑貨がありましたが
それよりも什器として使われている物に目が行ってしまう。
一種の職業病でしょうかねぇ~。
それでも和・洋共に色々な雑貨を見れて楽しかったです。
その後は、HDC神戸 ナチュラルライフフェスタ のイベント会場へ。
翌日、当店は出店だったので下見してきました。
何だかアンティークとはかけ離れたモダンな建物。
うち大丈夫かぁ~ってちょいと心配でした。
そんなあせりを抱えながらしっかりとB1にあった
「ko.no.mi」さんでカスタードプリンをゲットして食べました。
んまぁ~い!!!!
そして帰宅後すぐにホームセンターに行って小さなサイズのテント購入。
そーです・・・HDC神戸 ナチュラルライフフェスタ での什器として使用。
はい、Hi-Romi.comは寸前までイベントの配置が決められない。
イヤイヤ、私Romiがとぉ~ってもしょうがない店主の為
毎回イベントになるとスタッフ優花ちゃんがイライラとしながら
準備をしてくれております。
という事でイベントの状況は優花ちゃんが更新してくれるのでお楽しみ!


この日、一緒にお出かけした*Fun style*のFUNちゃん、運転してくれてありがとうございました。
そして子供たちへの素敵なプレゼントもありがとう!!


2010 7/17 神戸骨董際
神戸骨董際




今日の看板犬キャバリアCocoちゃん
今日はありません。















========== 8月のイベントスケジュール ==========



2010/08/7・8
ロハスフェスタ

第11回 ロハスフェスタ 2010年08月7日・8日(土・日) 12:00~21:00

開催地:大阪万博記念公園
東の広場にて







*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************




WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?