Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

もぉぉぉ~ 暑過ぎっしょぉ~! でもたこ焼き美味しいわぁ~!

こんばんは! Romiです!
もぉぉぉ~ 暑過ぎっしょぉ~
熱中症一歩手前のマッカッカ顔のRomiでした。
暑くて暑くて、でもエアコン入れたらもったいないから
なぁ~んて我慢していたら
「我慢しないでエアコン入れてください!
 Romiさんが倒れたらどーするんですか!!!!」
スタッフ優花ちゃんに言われた。
そりゃそーだ。
私Romiが電気代ケチってエアコンも入れず
そんでもって自分が倒れたら・・・
もっと金かかる!
直ぐにエアコンのスイッチONしました。
ケチもほどほどにしとかないと後が怖いですね。


ウチにはキッチン関係のマシーンが結構あります。
よく使用されるのがたこ焼き器。
私自身は使わないのですが
産まれも育ちも兵庫県のスタッフ優花ちゃんが
美味しいたこ焼きを作ってくれるのです。
たこは入っていなくてイカ
そしてチーズたっぷり。
これがまた奥さん・・・カリカリで美味いの!
よく作ってくれるんですよ。
今日もカリカリたこ焼きをいただいちゃいました。
優花ちゃんの美味しいチーズ入りカリカリたこ焼き
あっ
マヨネーズと青海苔かけるの忘れた。
美味しかったです・・・ごちそうさまでした!






今日の看板犬キャバリアCocoちゃん

看板犬キャバリアCocoちゃん 2010/7/21
んーーー涼しいねぇ~ エアコンは、いいねぇ~




今日は、アンティーク雑貨に関する情報はありません!! すんません!!










========== 8月のイベントスケジュール ==========



2010/08/7・8
ロハスフェスタ

第11回 ロハスフェスタ 2010年08月7日・8日(土・日) 12:00~21:00

開催地:大阪万博記念公園
東の広場にて







*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************




WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply