POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

サマーロハス2010 無事に終了いたしました!!!

  10, 2010 12:55
こんにちは~!スタッフ優花です。

今日もムシムシする神戸。今日一番の仕事は看板犬の丸洗いでした。
キャバリアってちょっと匂いきついのかなー。すぐに臭くなります(笑)

それ、イベント用のイスやんか。アンタのんちゃうで、ちくわ!


*******************************************************************

Summer Lohas 2010
無事終了!!!


先日のロハスフェスタ無事に終了いたしました!
暑い中出向いて下さいました皆様に感謝申し上げます!

とにかく暑かった夏のロハス。2リットルずつのジュースも足りなくなる猛暑でした。早朝からお昼近くまで炎天下の中で出店準備をしたオーナーは恐ろしい日焼けを致しまして、いまだ本調子ではありません!まだ日焼けの跡が真っ赤になったまま残っております。

優花:日焼け止めはッッ!?
店主:ない
優花:もう若くないんやで!残るで!
店主:もう焼けたもん
優花:47歳なんやで!!!
店主:おっきい声で言わないでよ!!!

と、相変わらず喧嘩は絶えることなく…(笑)

お隣に出店されたAntique fioさん。大変ご迷惑をおかけいたしました。

毎度熱心にイベント出店を宣伝しない、ぐーたらドットコムですが、今回は本店やオークションのお客様に直接お会いする機会が多く大変楽しいイベントとなりました!

皆様一様に、「出店されてたんですね!」

すみません、事前連絡がありませんで…(笑)

そんなこんなでまる2日間、お天気もくずれることなく満員御礼!熱中症にもならずに無事にイベントを終えることが出来ました。本当にありがとうございました!

次回は9月の名古屋、GLITTERさんの倉庫で BBQ! じゃなかった。ガレージセールです。



入り口にはヴィンテージのナンバープレートがずらり!

今回は小さいテントも持ち込んで暑さ対策もばっちり…。でもないか。

USAヴィンテージのキーチェーンは当店イベントの代名詞。大人から子供まで大人気です。

大人ゾーン、アンティークオフィスのコーナー!実は一番コアなお客様が溜まる魅惑のコーナーです。

こちらも既にお嫁に?お婿に?嫁いだライセンスプレート!

今回は夜まで続くイベントとあってアンティークランプも充実。

夕暮れからぼんやり明るいランプコーナー。

ちょっとお祭りの屋台的な…。

やっぱり人気のキーチェーン。



*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************




WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?