POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ジャンジャン入荷中

  15, 2008 16:13

まだまだほんの一部です


こんにちは~。スタッフの優花です。
暖かくなりましたね~。大雨が降ってとめっぱなしの車のウィンドウがとっても奇麗になっててびっくりしました。ちょっと得した気分です♪

諸事情により、只今オーナーが不在なので勝手にブログ更新しちゃいます。怒られても更新しちゃいます。だってオーナー不在じゃなくったって更新しないんだから!

えぇ、もっとした方が良いですよね。ご覧の皆様にとっても怒られそうです(汗)

オーナーが出られる前にポチポチ仕入れをされていた荷物がジャンジャン届いております!

正直・・・アンティークの知識がまだまだ浅い私にも今回の商品はとっても魅力的なものばかりです。今回もオーナーの趣味がとっても反映されています(オフィス雑貨ばっか!)

ソーイングもちょびっと入れてくださいね、オーナー・・・。

それにしても私は一日何度オフィスのドアを開けばいいのでしょうか・・・?オーナー、お仕事山積みにしてくださいましてどーもありがとうございます。軽いクリーニングを行うだけで一日が過ぎ去って行きます・・・。

コンディションの良い商品が多いので、風合いを残しつつも出来る限り奇麗な状態でお客様の手に届いて欲しい。今日も箱を開けては商品達を磨く私です。

オーナー!帰って来たら撮影ラッシュですよ!

商品アップまでしばらくお待ち下さい。
(Hi-Romi.comではしばらくだいぶと読みます←オイ!)


Hi-Romi.com VICTORIAN ATTICのウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?