POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

名古屋へお泊り出張・・・どえりゃあ暑かっただがや!

  24, 2010 16:27
こんにちは! Romiです。
またまたサボり癖が出てしまったブログ・・・ごめんなさい!
何だかやる事がた~くさんあり、何から手を付けて良いのか
名古屋出張・・・出張って使いたかった言葉(笑)
とりあえずササッと仕事を終わらせ(ササッとではないですが)
いつもイベントでお世話になっている GLITTERさんへお邪魔させて頂きました。
ここの倉庫は、お宝の山
1日中居ても飽きない私のお気に入りな場所です。
Hi-Romi.comでは、取り扱っていない
大物雑貨があっちもこっちもと鉱山の様にすんごい!
羨ましいぃ~ いいなぁ~ 欲しいなぁ~
って騒いで興奮してGLITTERさんのお仕事の邪魔をして来ました。
そして
スケジュールの都合もあり、一番近いjam-dayさんにお邪魔してきました。
GLITTERさんのイベントではいつもお隣で出店しているアメリカンヴィンテージの
キッチン雑貨を扱っているお店です。
ショップには行った事なかったので行って来ました。
んまぁ~ ポップなカラーのキッチン雑貨がズラリと並んでいて
何だか私Romiがアメリカに居た時を思い出しました。
ファイヤーキングやパイレックスなどなど
人気のアメリカキッチン雑貨が・・・それもコンディションの良い物だらけ!
ショップのウィンドウに飾られているディスプレイもお洒落!

jam-dayさん 2010/08/21 2

jam-dayさん 2010/08/21 1

今回は、一軒しか周れませんでしたが、
また名古屋に出張の時は、いつもお世話になっている出店者さんの
ショップ巡りをしたいと思います。
その時は、入り口のドアの鍵をかけないように・・・。








今日の看板犬キャバリアCocoちゃん

看板犬 キャバリアCocoちゃん 20100824-1

看板犬 キャバリアCocoちゃん 20100824-2











========== 9月のイベントスケジュール ==========

2010/09/11・12
ガレージセール Vol.8

ガレージセールVol.7

開催地:愛知県名古屋市
GLITTER倉庫にて

-------------------------------------------------







*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************




WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?