Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

信頼への道のり

Hi-Romi.comが紹介されています


おはようございます~。スタッフの優花です。

まずは、お店のカートが未だ休止中について、お店に来て下さる皆様にご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。今しばらくお待ち下さい~。

さてさて、今回はシーリングスタンプのお話です。

先日ジャンジャン入荷していた商品から少し遅れて小さくて可愛いシーリングスタンプが届きました。
今回はHi-Romi.comが【シーリングワックスの本】という書籍に紹介されました~!
ということで、紹介された書籍と入荷したばかりのシーリングスタンプの一部を載せちゃいます。前回に続いて入荷したシーリングスタンプ達が今か今かと出番を待ちわびてますよ~。
それぞれの絵柄によってハンドルの形が違うのがとっても可愛らしい!

最近色んなWEBショップで見かけるようになりましたね~。まだまだ全国に取り扱っているお店は少ないようですが、使い方さえ分かればとっても便利で可愛いアイテムです。スタンプ部分がティンや真鍮といった金属が多いので、本来手紙の封をするために使用するワックス(蝋)以外に、色々と使い道があるようです。

Hi-Romi.comでも普段から気軽に使って頂こうと提案も一緒に販売をしています。気になる方はコチラをチェックしてくださいね。

【シーリングワックスの本】にはもっとたくさんの利用法が紹介されていましたよ~。レースやリボンと組み合わせてガラスボトルを飾ったり、クレイシルバーにスタンプしてオリジナルのアクセサリーを作ったり。アンティーク雑貨をよりいっそう楽しみながら飾るのに持って来いのアイテムですね。スタンプ自体も手の凝った作りのものも多くてついつい揃えたくなっちゃいます。

オーナーも仕入れの際に、ショップでも使えるようにとご自分のイニシャルの頭文字をちゃっかりGETされてました。

そして・・・そんな数あるシーリングスタンプ&ワックスのお取り扱い店の中にHi-Romi.comが紹介されるなんて・・・!感動しちゃいました。出版されてすぐ購入したのは良かったのですが・・・ページをめくれどHi-Romi.comの文字が出て来ない・・・。

とうとう紹介されてなかったねってオーナーと落胆して開いた最後のページに載っておりました。全国のショップ一覧に・・・ちっちゃ!!!

世の中はそんなに甘くないのですね?こんな風に、書籍に紹介されたと大喜びしつつも、お客様への信頼を築くのはとっても遠い道のりなんですね。一つ勉強した私です。もっと色んな雑誌に取り上げられるようにがんばりましょうね!オーナー!
まずは時間を守ることから!(←厳重注意)

書籍・・・経費で落とせるのかしら・・・?(汗)


商品アップまでしばらくお待ち下さい。


Hi-Romi.com VICTORIAN ATTICのウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー




スポンサーサイト

Comments 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-29 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply