POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ガレージセール無事に終了いたしました!【写真編】だけど…。写真取り忘れましたー!

  17, 2010 12:28
あ~。気がつけばそんな時期ですね。

なんだか朝夕とっても涼しくなって、この数日うっかり座椅子で眠り込む始末です。

お布団で寝たい!

こんにちは、スタッフ優花です。

オフィスでは、相変わらずオーナーとココちゃんの大人気ない喧嘩を繰り広げております。ココちゃんはどーしても、仕分けやら届いたばかりの荷物が気になって、オーナーの手元を覗き込んでは顔を押しのけられ、それでも負けじとがんばっております。

もぉ。お留守番ばっかり!


先日のガレージセールから帰ってから、車から荷物を降ろさず、死ぬほど溜まった商品の後片付けやら、整理やらをしています。こんなにも溜まるものかと、鼻血も出ないアタシですが、狭すぎるオフィスをより快適につくるには、整理整頓が基本です。

だれか、1つの箱をもったままウロウロしている47歳を叱ってやって下さい。さっき整理したばかりの棚に、こっそり分類し切れなかった小物たちをつっこんだりして困っています。

本人はきっとバレてないと思っているようですが、完全にバレてます。

嗚呼…。


******************************************************************

一足先に、オーナーがアップしてくださった記事の続きです。
先日のガレージセール無事に終了いたしました!

が、なんと!

ワタクシ、なんと、なんと写真をほぼ撮っていません!

こんな事態は初めてではないでしょうか??

猛暑でカメラが悲惨なほど熱くなっていて驚いたこともあって、
日陰へ隠したまま、すっかり撮影を忘れておりました。

今回は、いつも以上にゆったりとした気持ちで参加できたせいか、
やんなきゃいけないことがちらほら抜けている私です。

精一杯の、写真…。

本当は、かなりかっこよくなったグリッターさんの倉庫内の写真を
アップする予定でございました。

が、それどころか、グリッターさんの写真が一枚もない…。

他の出店者さまの写真もない…。

そんなわけで、クレームは、オーナーまでお願いいたします。

20100917fc2_1.jpg

名古屋GLITTER【ガレージセール】に参加しました!

ガレージセールでも大人気のUSAヴィンテージ ナンバープレート!








*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************




WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?