POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

イベント用の什器を作ってみました。ヴィンテージランプと良く合うじゃん!

  24, 2010 22:53
こんばんは!Romiです。

色々な書類が溜まっていて
何から手を付けたらよいのか
目が回りそうです。
そのつど片付ければいいのだけど、
何でも後回しにしてしまうこの性格
何とかならないのかしらねぇ~。
そんな私Romiを見てスタッフ優花ちゃんは
おっかない顔して何も言わずにジーっと睨みつけるのです。
マジ・・・おっかないんだから!
ちゃんと仕事すれば睨まれないんだけどね
優花ちゃん・・・私Romiはとりあえず年上よ。
お年寄りには優しくしましょうねっ!!


さて
私のデスクの上は、こんな感じにしたい
USAヴィンテージのデスクランプ・・・私のデスクもこんな感じにしたいのよ

つい最近作成した什器。
ランプの後方にある書類入れ。
余った木材で作ってみました。
私のデスクの上には納まらないから
イベントで什器として使うつもりです。
結構大雑把に作っちゃったけど気に入っております。
そしてデスクランプ。
USAのビンテージのデスクランプで
ヘッド部分の向きが変えられる使い易い物です。
こちらは、オークションに出品します。






**************************************************************


11月イベントスケジュール


■ 11月3日(祝) chouchou!market vol.10
  和歌山ビッグホエール

■ 11月13日(土)・14日(日) ロハスフェスタ
  万博記念公園(大阪)

■ 11月28日(日) Pocket Marche -4th
  けいはんな記念公園



只今こんなふうに決定しております。
それぞれの詳細は後日改めて記載いたします。


**************************************************************

【本日の看板犬キャバリア Cocoちゃん】

看板犬キャバリア Cocoちゃん 20101024







*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************




WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?