Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

大迫力!ボリュームのあるヴィンテージティアドロップ型のプリズムを使ったヴィンテージミニシャンデリアをご紹介!

こんばんは。スタッフ優花です。

少し冷えて来た神戸。寒さと共に、丸まる猫背に発生する肩こりと闘う私です。もうすでに凝り固まって、頭痛と吐き気で撃沈しそうです。

さて、そんな静かな夜に眺めていたくなる厳かな輝き、このヴィンテージミニシャンデリア。

只今ヤフーオークションに出品中です。

★鍵付ガラスプリズム真鍮ミニシャンデリア
  アンティークランプ

      ▼画像をクリックしてオークションページへジャンプ▼

ヴィンテージ 鍵付ガラスプリズム真鍮ミニシャンデリア/アンティークランプ<a href=



リーフを象ったフレームは真鍮製で、大変手入れが行き届いています。何度も磨かれ、時を経て落ち着いた真鍮独特のくすみが出ています。

ヴィンテージ 鍵付ガラスプリズム真鍮ミニシャンデリア/アンティークランプ


またプリズムは、とっても厚みのあるティアドロップ型のヴィンテージプリズムが9つも使用されています。小さなボディながら、大迫力のゴージャスさが魅力です。

ヴィンテージティアドロップ型プリズムミニシャンデリア<a href=

ヴィンテージティアドロップ型プリズムミニシャンデリア


当時の製造技術で作られたプリズムの中には、気泡が入っているものもあり、水あめのように滑らかで柔らかさを感じるレトロさがたまりません。

ぜひ、チェックしてみて下さいね!

今週の日曜日の夜に終了します!




**************************************************************
【今日の余談】


昨日、オーナーが娘のCちゃんのお誕生日記念の写真を載せておりますが…。今更顔を隠してて、とって笑ってしまいました。

あのニコちゃんマークには特別に意味がなく、ただあのキャラクターをどーしても使いたかっただけなのだそうです。

一番びっくりしたのは、あのニコちゃんマークの表情、オーナーにけっこー似てる!

そんなどーでもいい報告でした。


**************************************************************

*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************






11月イベントスケジュール


■ 11月3日(祝) chouchou!market vol.10
  和歌山ビッグホエール

■ 11月13日(土)・14日(日) ロハスフェスタ
  万博記念公園(大阪)

■ 11月28日(日) Pocket Marche -4th
  けいはんな記念公園



只今こんなふうに決定しております。
それぞれの詳細は後日改めて記載いたします。



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



Comments 0

Leave a reply