Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

工業系吊下げライトを古いアイアンの鎖(チェーン)を使って引っ掛ける・・・おしゃれ!

こんにちは! Romiです。

吊下げライトを持っていらっしゃる方へアイデアを1つご紹介
古いアイアンの鎖(チェーン)を使って引っ掛ける
これでしたらお好きなところにライトを取り付けられます。
ほら・・・こんな感じ!
アンティーク アメリカの工業系真鍮製吊下げライトをこんな感じに使ってみては!

今日は、人気の真鍮のくすんで汚れたシャビー感いっぱいの渋いライト
2本をチェーンに引っ掛けて並べると迫力あります。
こちらの工業系吊下げライトも明日オークションに出品予定です。




【今日の看板犬キャバリアCocoちゃん】

看板犬キャバリアCocoちゃんの不思議な行動。
やけに人の傍に寄ってくる割りには
顔を見られない様にしてお座り。
そんなCocoちゃんの顔をよぉ~く見ると
何だか口元がだらしない。
中途半端に5mm位あいている口。
あっ なんか中に入ってる。
口の中から無理矢理その物を出させたら
引き出しの丸い取っ手。
私のデスクの下に置いてある引き出しの取っ手じゃあ~りませんか。
そー言えば最近私の足元で大人しくお座りしているCocoちゃん。
足元に来ては引き出しの取っ手をかじってネジを緩ましていたもよう。
別に食べるわけでもなく、飲み込むわけでもなく
いったい口の中にいれたまま何をしようとしていたのか???
犬の気持ちが理解できない私Romiです!


看板犬 キャバリアCocoちゃん 20101022







*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************






11月イベントスケジュール


■ 11月3日(祝) chouchou!market vol.10  和歌山ビッグホエール

■ 11月13日(土)・14日(日) ロハスフェスタ  万博記念公園(大阪)

■ 11月28日(日) Pocket Marche -4th  けいはんな記念公園



只今こんなふうに決定しております。
それぞれの詳細は後日改めて記載いたします。



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply