POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

第12回 ロハスフェスタ無事終了しました!

  17, 2010 01:24
こんばんは~。スタッフ優花です。

先日のロハス1日目で完全に風邪っぴきです。
のどの痛いこと、痛いこと。

調子に乗ってミルキーののどあめ(新発売だそうです)とか買ったはいいのですが、ちっとものど飴らしくなく。もちろん効き目なく。

そんなこんなで、看板犬のココちゃんを湯たんぽ代わりにだっこしてブログを更新しております。


*****************************************************

先日のロハス1日目はオーナーの娘、Cちゃんも参加して賑やかなイベントになりました。

おかげで恒例の喧嘩もさほどなく(子供ちゃんの前なので)色んな新商品に囲まれて穏やかに過ごせたイベントとなりました。

ま、唯一のお約束と言えば、誰もいなくなった搬出時にオーナーが荷物をもったまま転倒したくらいのことでしょうか。

2日目なんて、900円もするハンバーガーとか食べてしまいました。何て贅沢な。お肉の繋ぎもお肉、的なジューシー極まりない味でした。あれ、どこのブースのハンバーガーだったのでしょうか?また食べたい。パンもとっても美味しかったです。

出店するわりに、会場のことをほとんど把握していない私とオーナーです。

なんだかのんびりしてしまったロハスフェスタ、写真載せておきます。って言っても、他のお店なんてちっとも撮ってませんけど…。

お隣のアンティーク fioさんにも、何かと騒がしくしてご迷惑がかかっていないことを祈ります。ロハスフェスタにお越し頂いた皆様、顔なじみの出店者さま、今回もたくさんお世話になりました!有難うございます!

第12回ロハスフェスタ出店しました。アメリカンアンティーク雑貨&コレクティブル雑貨のHi-Romi.com

第12回ロハスフェスタ出店しました。アメリカンアンティーク雑貨&コレクティブル雑貨のHi-Romi.com

第12回ロハスフェスタ出店しました。アメリカンアンティーク雑貨&コレクティブル雑貨のHi-Romi.com

第12回ロハスフェスタ出店しました。アメリカンアンティーク雑貨&コレクティブル雑貨のHi-Romi.com

第12回ロハスフェスタ出店しました。アメリカンアンティーク雑貨&コレクティブル雑貨のHi-Romi.com

第12回ロハスフェスタ出店しました。アメリカンアンティーク雑貨&コレクティブル雑貨のHi-Romi.com

第12回ロハスフェスタ出店しました。アメリカンアンティーク雑貨&コレクティブル雑貨のHi-Romi.com

第12回ロハスフェスタ出店しました。アメリカンアンティーク雑貨&コレクティブル雑貨のHi-Romi.com

第12回ロハスフェスタ出店しました。アメリカンアンティーク雑貨&コレクティブル雑貨のHi-Romi.com

第12回ロハスフェスタ出店しました。アメリカンアンティーク雑貨&コレクティブル雑貨のHi-Romi.com

第12回ロハスフェスタ出店しました。アメリカンアンティーク雑貨&コレクティブル雑貨のHi-Romi.com




*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************






11月イベントスケジュール

■ 11月28日(日) Pocket Marche -4th  けいはんな記念公園


只今こんなふうに決定しております。
それぞれの詳細は後日改めて記載いたします。



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?