POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

知らない事が沢山・・・また1つ物知りになりました。

  18, 2010 14:50
こんにちは! Romiです。

冬らしい寒さが毎日続いている神戸です。
まだまだこれからもっと寒くなると思うと
体の間接からギシギシと音が漏れそうなくらい
年齢(おばちゃん)を再確認しちゃいます(誰がババァ~やねん)。
そんな私Romi・・・この間ひとつ知った事。
スタッフ優花ちゃんとコンビニへランチを購入しに行ったのです。
キャッシャーでお弁当を温めて下さいとリクエスト
店員:明太子からたらこになりますけど、いいですか?
Romi:無言・・・????????

私Romiは、この日まで知りませんでした。
明太子を温めるとたらこに変わってしまう事。
未だに頭の中が???

そんな私Romiの息子J君に聞いてみました。
Romi:あのさ、何で親子丼って言うか知ってる?
息子J君;オヤジと子供で作るから!!!

さすが私Romiの息子でごぜ~ます。
大変良くできました(親ばか)






*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************


WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?