POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

昨日アメリカンアンティーク・ヴィンテージのクリスマス商品をアップしました!

  21, 2010 08:59
おはようございます!スタッフ優花です。

昨日、手帳を買いました。
なんと、最近はBOSSのスケジュールまで書き込める、
デキル女的手帳まで売っていて感激しました。

私的には、お金の管理までできる手帳が気になったのですが、
後々プレッシャーになりそうなのでやめました。

金は天下のまわりもの。ちっともまわってこないけど、ウチには。

でもね、一番びっくりなのは、あのオーナーが手帳を買ったことですよ。

大安とか書いてあるのがいいって言ってたけど、
大安は何かが大安売りされてるとか思ってそう。
今度聞いてみよ。

何はともあれ、年が明けたらきっとアタシの手帳に書き込んであるスケジュールを
当てにするつもりだそうです。


******************************************************************

さてさて、話は飛びますが、昨日クリスマス関連の
ヴィンテージ雑貨をどどーんとアップいたしました!!


是非、下の画像をクリックして本店に飛んでくださいねー!
まだまだ間に合うクリスマス!(←自分に言いきかせてみました)

間に合わなくてもいいの。来年もあるし(←オイ)


  ↓↓↓↓↓↓ 本店へジャンプ! ↓↓↓↓↓↓
アメリカ アンティーク ヴィンテージのクリスマスアイテムをアップしました!



・アメリカンヴィンテージクリスマス用ハリケーンランプ
アメリカ アンティーク・ヴィンテージクリスマス用ハリケーンランプ
ぽってりと柔らかな形をしたガラス製のチムニーが可愛い卓上ランプです。
チムニー(火屋)の中には真っ赤なキャンドルランプと電球が入っています。
置いてあるだけでクリスマスを満喫できますよ~。土台部分のポインセチア
がとっても可愛いだけでなく、オリジナルボックスまで残っているコンディション
の良さもポイントです!


・アメリカヴィンテージガラス製キャンドルスタンドホルダー
・アメリカヴィンテージガラス製キャンドルスタンドホルダー
小さな富士山のような形をしたキャンドルホルダーです。
スティックタイプの定番キャンドルをさすもので、コンパクトなサイズが
色々なシーンで大変重宝します。
クリアはアメリカのHOMCO社製、レッドとグリーンはロゴ無しです。


・アメリカンヴィンテージAVON社製ケープコッドセレクション
 ワインゴブレット ルビー/キャンドルホルダー

・アメリカヴィンテージガラス製キャンドルスタンドホルダー
アメリカでも人気の高いAVONのケープコッドシリーズ。今回入荷したのは
そのうちのワインゴブレットと呼ばれる小さなワイングラスです。
もともとは、キャンドルと一緒にオリジナルの紙のボックスに入れ
られていました。深紅のガラスは、見ているだけで圧巻の美しさです。


その他もろもろ、是非本店チェックして下さいね~!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?