POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

真鍮製のバーナーや木製ハンドルのシーリングスタンプを17点アップしました。

  23, 2010 12:29
こんにちは! Romiです。

なんだかやることが沢山ありすぎて何から手をつければいいのさ!
まっ、プライベートのものが殆どだけどね。
なんたって海の向こうのアメリカ関係ばかりで
ペーパーワークに添付する書類が足りないだの
それは、あっちのオフィスだのって・・・
あぁ~た、あたしゃアメリカに居るんじゃないよってな感じで
クリスマスモードのあちらさんたちは、まったくスローなワーキング。
ってか
私Romiの行動が遅かった原因だから・・・
そうなんです、私Romiも毎日スローなワーキングなのでしょーがないか・・・。
ま~ね、何でも慌てて年末までにって済ませようとあせるのがいけない。
日本に引っ越してくるまでは、やっぱりスローなワーキングしておりました。
そーだそーだ2011年になってから、やりゃぁ~いいじゃないのぉ~。
って、毎回こんな感じだからお山の様にお仕事がたまるのでした(反省)


さて
アメリカ・デットストックのシーリングワックス関連雑貨17点をアップしました。
真鍮製のバーナーや木製ハンドルのシーリングスタンプ、
デスクの上に何気なく置いて渋めなコーナーを演じてみては!

アメリカ・デットストックのシーリングワックス関連雑貨 真鍮のバーナーが渋い!







*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************


WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?