POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ちょっとしんみりするクリスマスイヴもありです。みなさまどんなクリスマスイヴをお過ごしですか。

  24, 2010 23:49
こんばんは~。スタッフ優花です。

さっき自家製ミートスパゲティをほうばりながら、見ていた金スマ。
ものまねタレントさんが出て、美空ひばりさんのものまねをされてました。

今日はずいぶん音を立ててスパゲティ食べるなぁと思って横を見ると、泣いてるオーナー。

!?

看板犬まで心配してオーナーの膝をカリカリして大丈夫?のサイン。

どうやら感極まったようで、これまでの人生を思い返しちゃったようです。
感動してらっしゃいました。
大人って色々ありますね。

ってアタシもいい大人なんですが。

たまにはいいかもしれません。こんな素敵なクリスマスイヴも。


***********************************************************************

そんな中、届いた一通のメール。

実は先日商品アップしたクリスマスカードなのですが、
すでに売れてしまい先日発送を済ませたばかりなのです。

オーナーと2人でクリスマスの雰囲気とか温かさとか感じて
もらえるといいですね~。なんて話しながら見送ったカードでした。

で、先ほどメールを開いてびっくり。
こんなに可愛らしくディスプレイされたクリスマスカードの写真。

アメリカンヴィンテージ・アンティークのクリスマスカード

<メッセージ紹介>

Hi-Romi.comさま

こんばんは。

本日、無事お品が届きました。

両方とも素敵で、とっても気に入りました。

梱包も丁寧にしてくださり、とても嬉しく思いました。

また素敵な商品をご紹介くださいね。

Merry Christmas
楽しいクリスマスをお過ごしください☆





見送った私たちの方が、逆にクリスマスの温もりを頂いてしまいました。

思わず、ブログを書いております。


素敵な素敵なお心遣い、本当にありがとうございます!
とっても心がほっこりの私とオーナーです。


何でもないクリスマスイヴ。
働き出しちゃうと毎年こんな感じなのかなーって思ってたクリスマスイヴ。

ちょっと身にしみるイヴです。
オーナーも泣いちゃうクリスマスイヴです。
なんか、ちょっと大人になった気がするイヴです。


みなさまどんなクリスマスイヴをお過ごしですか。




*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************


WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?