POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

2010年のクリスマスも思い出に残る素敵な日でした!

  26, 2010 18:49
こんにちは! Romiです。

昨日のクリスマスは、寒かった神戸です。
各地でホワイトクリスマスになったみたいですね。
神戸もちょこっと雪が降ったようですが
私Romiは、見れなかったな。
そんなクリスマスを子供達とスタッフ優花ちゃんと一緒に過ごしました。
仕事用のディスプレイツリーの下に娘のCちゃんがプレゼントを置いていたのです。
スタッフ優花ちゃんと私Romiへのプレゼントが置いてあるだけ。
さっそくプレゼントをオープンしてハッピーハッピーな私Romiでした。
子供達へのプレゼントはツリーの下にはございません。
プレゼントは、家電ショップの中にあるゲームセクションです。
さぁ~、子供達自身で選んでいただきましょうって事で
ゲームショップへ行ってまいりました。
やっぱり若者は、ゲームが好きですね!
新しいゲームをゲットして帰宅。
夕方からクリスマスディナーを作り始め遅くなっちゃったけど
皆でお祈りをして・・いただきまぁ~す!!!

スポンジケーキやクリームは私Romiが
デコレーションは、娘のCちゃんにお願い。

クリスマスケーキ


ピッザのドーは、私Romiがコネコネして
トッピングと焼く係は、スタッフ優花ちゃんが。
チキンフィンガーも私Romiのオリジナルレシピ。
パエリアも美味しい~じゃん!
全てホームメイドのディナーでした。

クリスマスのお料理

ディナーをいただく間に色々な珍事件がありましたが
2010年のクリスマスも家族 + 優花ちゃんで
思い出に残る素敵な日でした。






そーだ
先日、スタッフ優花ちゃんが書いたブログで
クリスマスイヴに私Romiが涙を流した事。
そーなんです、泣いたのです。
ものまねタレントさんでではなく、
美空ひばりさんで感情がぐわぁ~んっと来ちゃって泣いたのです。
私は、洋楽ばかり聴いていたのですが
アメリカに居たとき、初めて日本のこの曲で心がジーンとしたのです。
48歳、それなりに色々な経験をさせていただき
思いでも沢山あります。
そんな思い出をちょこっと思い出しちゃったりして
涙がスーッと出てしまったのです。
あなたも泣いちゃうかしら・・・。






*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************


WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?