Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

アメリカでは壁に固定されて使われている鉛筆削り。 お洒落!

こんばんは! Romiです。

今日もさっぶい神戸でした。
さっき、スーパーのパーキングでちょい悪そうな若者3人に道を聞かれて
行き先がなんと歩いて約40~50分かかる場所。
バスでも行けるよって言ったら
お金ないんで!
って言っておりました。
私には、絶対無理。
こんな寒い中歩いたらきっと感覚が麻痺して
道端で倒れてしまうわ。
ちゃんと最後に有難うございましたとお礼して
彼らは目的地へとテクテク歩いて行きました。
いいねぇ~
ちゃんとお礼が出来る若者!
何だか久し振りに若者から好印象得た私Romiでした。
そんな嬉しい気持ちだったのでウェブショップにニューアイテムをアップしちゃいました!
アメリカの古いペンシルシャープナー3点。
この鉛筆削りは、デスクは勿論ですが
アメリカでは、壁に固定されて使われています。
学校、郵便局、オフィスなどなど。
是非、あなたのお家やオフィスやショップや・・・。
お洒落な鉛筆削りをどーぞ!

アメリカのヴィンテージ・ペンシルシャープナー 今でもちゃんと削れますよ!






********* 看板犬キャバリア Cocoちゃん *********

あ~ あったけぇ~ 
看板犬 キャバリアCocoちゃん 20101229-2



ちまたでは、ボクをカンガルー犬って呼んでおられます。
看板犬 キャバリアCocoちゃん 20101229-3




もひとつ! ドアップ!
看板犬 キャバリアCocoちゃん 20101229-1





*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************


WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply