Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

アメリカンアンティークはジプロック入り?只今アンティークランプが山積みのオフィスよりお送りしております!

こんばんは。スタッフ優花です。

足場の踏み場もないオフィスよりお届けしておりますが、
そんな踏み場もないところでもヒョイヒョイ歩き回る看板犬。

最近、何でも拾って持ってきてくれるようになって、
頼んでもないものを拾ってはやってきます。
昨日はオーナーが食べた柿の種の包みを加えてやってきました。

怒られてるというより、きっと彼敵には褒められていると勘違いしているようです。



で!なんと!

今日は、こんな簡易的ブログにしておきます。(エッ!)

なぜなら早く検品してしまわなければ、商品すらアップできず、
この山積みになったランプを片付けることも、オフィスの床すら見ることも
出来ないからなのです。眠いです。


で、関係ないですが、アンティークを扱って気づいたことがあります。
アメリカからやってくるアンティークは何故か甘い香りがします。
アンティーク独特のにおいと言うか…。とにかくあま~い香りです。

それから、アメリカ人は何かとジプロックが好きです。
必ずと言っていいほど、オフィス雑貨の様な細かな小物が届く時は箱からジプロック
が出てきます。

オーナー曰く、これはまだマシだそうで、物によっては
大人用のオムツに包まれてやってくることもあるそうな。

お目にかかりたいわ~。

で、そんなこんなで掃除機を持ったまま格闘するアタシとオーナーなのです。
あーー。皆様商品アップまって下さいね。まずはこのランプ達を何とかしますので!!!


以上、てんてこまいのスタッフ優花がお送りしました。






*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
ウェブショップ
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply