Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

シャビーなペイントがポコポコした白いテーブルランプや工業系の壁掛ライト、どのタイプが好きですか?

こんにちは! Romiです。
今日は、少しだけ暖かかった神戸でした。
この所、プライベートで色んなことがあり
金髪なのでハッキリと言えないですが
白髪が増えた・・・かな
って感じの私Romiです。
まぁ~ 10代の子供を持つって事は
どんな事が起きるか覚悟しておきなさいと
そんなメッセージが天から聞こえてた様な・・・。
まっ、色々あるのよねぇ~!!!
だからと言って仕事サボるなよ!
って言うメッセージも聞こえてくる様な・・・。
とにかく何でもいいからちゃんとしなさいって事で
仕事しております。(意味不明)


さて
先ほどオークションに商品を出品しました。
今回もちょっと可愛いじゃないのって雰囲気のライトです。
そして数日前に出品した工業系のライトも渋くてお勧めです。
是非、詳細ページへ飛んでくださいね。
(写真をクリックするとオークションページにジャンプします)


ヴィンテージの花形シェードのミニプリズムランプ
ランプには小さなアロー型プリズムがついています。また黒いシェードには可愛らしいリングとチェーンがついているため、長さを調節して吊るすことが可能です。

花形シェードミニプリズムランプ/アンティークガラスライト照明 20110203




USAシェードホルダー付テーブルランプ白/アンティーク卓上ライト
ハープ(シェードホルダー)が取り付けてあるこのランプは何度もペイントがされている様です。ペイントがすれて剥がれている箇所、汚れている箇所などあり、シャビーな質感が良く出ています。

USAシェードホルダー付テーブルランプ白/アンティーク卓上ライト 20110203




LEVITON社ソケット工業系壁掛ライト/アンティークウォールランプ
アームは自由に角度が変えられ、下上左右お好みの場所へライトを照らす事ができます。
また天井から下げて使用も可能です。

LEVITON社ソケット工業系壁掛ライト/アンティークウォールランプ 20110203






*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
ウェブショップ
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


Comments 0

Leave a reply