POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

贅沢言うな!って言われそうな、工業系のかっこいいヴィンテージランプ、ファンシーなプリズムランプ出品中です。

  17, 2011 23:34
こんばんは。スタッフ優花です。

昨日「ソーシャルネットワーク」を観て来ました。
ほんと、天才の考えてることはすごいと思いました。

ま、私が感想書いちゃうと、とっても内容が薄っぺらく
なりそうなので、気になる方はぜひ映画館へ(笑)


関係ないですが、最近テレビでやってる缶珈琲のBOSSのコマーシャル。

「好きなくせに贅沢言うな!」

とか

「色んなことがこんがらがってこんなことになってるんだから贅沢言うな!」

この

贅沢言うな!

って言うフレーズがすっごい好きです。

見たい方はこちら↓ (サントリーのページ)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/bitou/cm.html

Y:使ってみる??マッサージマシン。
R:そんなちっちゃいマシンじゃなくて大きいのがいいよね~。

Y:昨日の残り物食べますか?
R:どーせ食べんだったら、新しいもんがいいよね~。

Y:買いに行きますか。100円ショップに。
R:やっぱ100円のじゃちゃっちーよね~!

贅沢言うな!(褐っ)

ちなみにオーナーは定番の宇宙人ジョーンズシリーズが大好きです。
アメリカが長かったオーナーは、ちょうどこのシリーズが始まった頃は
ずーっとアメリカにいたので、まさかハリウッド俳優がこんなCMに
出てるなんて衝撃だったそうです。


****************************************



さて、今日も渋い工業系ライトと、ファンシーなプリズムランプをヤフオクに出品しております。




【角度調整LEVITONソケット壁掛ライト】
アンティーク工業系ランプ

こちら、ヴィンテージ品ってこともポイントなのですが何よりどシンプルなこの形がとってもかっこいいのです。オーナーはガレージがあったら間違いなくガレージ行きなのに!って叫んでました。世田谷ベースばりのガレージが欲しいそうです(笑)

角度調整LEVITONソケット壁掛ライト/アンティーク工業系ランプ
           ▲画像をクリックしてオークションページへGO!▲





【シェードホルダー付ウォールランプ】
アンティーク工業壁掛ライト

こちらもとっても渋い工業系ランプ。ソケットを内蔵したシェードが大きく、インパクト大のランプです。撮影では電球をボール球にしてあります。色々な電球を取り替えてみても楽しめると思います。ホルダーのトップと土台部分のデザインが大変美しいランプです。

シェードホルダー付ウォールランプ/アンティーク工業壁掛ライト
           ▲画像をクリックしてオークションページへGO!▲



【ガラスシェードカップテーブルランプ】
アンティーク卓上ライト

ワイングラスのようなキャンドルホルダー型テーブルランプです。中にはキャンドルに見立てたソケットが入っています。灯りを灯した際のカットによる影が大変綺麗なランプです。こちらも電球の形を変えて楽しめるランプです。

ガラスシェードカップテーブルランプ/アンティーク卓上ライト
           ▲画像をクリックしてオークションページへGO!▲




【ガラスシェードフレンチプリズムウォールランプ】
アンティーク

コンパクトで可愛らしいガラスシェードランプです。フレンチプリズムが大変美しいのが特徴です。シンプルでコンパクトなデザインのため、色々な場所へ取り付けていただけます。ガラス越しに見える灯りが温かな空間を演出してくれます。

ガラスシェードフレンチプリズムウォールランプ/アンティーク
           ▲画像をクリックしてオークションページへGO!▲




*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
ウェブショップ
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?