Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

Hi-Romiの棚からぼた餅


Hi-Romiの棚からぼた餅



アンティークショップのブログタイトルに【ぼた餅】だなんて何事だ!
って朝からオーナーに怒られそうな気がします。

おはよ~ございます。スタッフ優花です~。

担当したメダイやOTHERSの商品達がドーンッと売れてとっても嬉しい私です♪それにアップ数が少なかったキッチンもご注文頂いて、ほんっと感動で涙が出そ~です。オーナーに私のより売れてるって八つ当たりに複雑な梱包を1つ増やされました。負けません。

今回商品の写真撮影をとっても広範囲に渡って許可して貰えたので、何とかオーナーに追いつこうと必死で撮影しました。いやぁ・・・数を数えただけで失神しそうなほどの大量のメダイでした(笑)

そんなWEBショップですが、まだまだアップしたての商品達が今か今かとご注文を待ちわびています!どしどしお越しください!も~あれもこれも一期一会の素敵な大人のアンティーク達ですから♪

それはそうと、昨日一通り出品し終わって在庫チェックをしてびっくりしちゃったのです!何がって・・・Hi-Romi.comの商品棚には・・・オーナーが出し切れなかった細々とした雑貨達がゴロゴロ眠ってるんです!

優花:これ出さないんですかっ!?
Romi:そのうちね。

そのうちね なんてもったいない!お高いものからジャンクなものまで、近々アタシがアップします!こんなに可愛いタグをジャンクだって言い張るオーナーですが、こんなタグだってアレンジ次第でいくらでも可愛く出来そ~なものです。

で、ついつい私が撮影しますなんて興奮して言っちゃいましたが・・・
大きな落とし穴を見つけました・・・

オーナーが残してる商品達の共通点・・・

ボタンとかタグとかとにかくちっちゃいものばっかり!=撮影枚数が大量発生します

メ・・・メダイ以上の数じゃないの・・・・?汗

がんばれ私!


Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply