Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

アンティークやヴィンテージのインダストリアルランプを続々出品しています!真鍮や古びたメタルの質感が渋い!

おはようございます。スタッフ優花です。

背中痛のせいで、妙な動きが面白い私です。
温シップの匂いが気になるのか、ココちゃんが
背中に鼻をくっつけて、クンクンします。

ついつい長時間のデスクワークになっちゃうので、
気をつけたいものです。

そんな中、看板犬はお気に入りの座椅子の上で
まぁるくなって眠っております。
夏はまだ遠いのに、すっかりサマーカットで
寒かった様子。

ビーグルでもなくってキャバリアです。

ベーグル犬…。
ビーグルでもないし、キャバリアなのにね。


さて、今回も渋くてかっこいい工業系のヴィンテージランプを
ヤフーオークションに出品しております!

ぜひチェックしてみてくださいねー!


●角度調整ソケット工業系壁掛ライト
  アンティークウォールランプ

これは実用派必見の角度調整ランプです。シンプル過ぎて、愛用してもらえること
間違いなしです。使い込まれて、このちょっとくたびれた感がたまらないランプです。
電球を変えてみるのもかっこいいですよ!

角度調整ソケット工業系壁掛ライト/アンティークウォールランプ
          ▲画像をクリックしてオークションページへGO!▲


●LEVITONソケット真鍮シェード工業系壁掛ランプ
  アンティーク照明

真鍮の質感が大好きな方も、青光りした金属らしさが大好きな方も、ぜひ!
シェードは浅く、比較的広範囲を照らせるのがポイントです。デスク周りやガレージ、
ソーイングやクラフトをされる作業スペースに一つ欲しい、ちょっと可愛らしさの残る
インダストリアルランプです。

LEVITONソケット真鍮シェード工業系壁掛ランプ/アンティーク照明
          ▲画像をクリックしてオークションページへGO!▲


●工業系シェード付真鍮製壁掛ランプLEVITONソケット
  アンティーク

これを見ると機関車のベルや蒸気がシューって言う場面を思い出します。手元の灯りを
最小限に押さえてくれるベル型のシェードはクリップ式なので、好みの角度に動かせる
のがポイントです。小さなミニソケットがとってもレアなランプです。本当に可愛い
サイズですよ!これ、オススメです!

工業系シェード付真鍮製壁掛ランプLEVITONソケット/アンティーク
          ▲画像をクリックしてオークションページへGO!▲







*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
ウェブショップ
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply