POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

Kerr キャニスター ガラスの蓋

  19, 2008 21:15

Kerrのガラス製キャニスター



こんばんは~。スタッフの優花です~。

大雨になったり、ムシムシしたり、梅雨ですね、すっかり。

Hi-Romi.comには何を隠そうエアコンがありません。
除湿器なるものがありますが、これからとーっても心配な季節になりつつあります。
果たして、まともにお仕事出来るのかどーか。
夏はスポーツウェアでお仕事をしようと思います。

それはさておき、今日はとーっても素敵なサプライズがありました!

連日の集中的なお仕事によりお疲れのオーナー。
どよ~んとした顔で玄関口まで行き何やら騒いでおられました。

輸送事故か、はたまたその他に入荷元にしてやられたのか、
待てど暮らせど届かなかったアイテムが突然やってきたんです。

Romi:きゃぁぁぁ!ゆぅぅぅぅぅぅぅかちゃぁぁぁぁぁぁん!
優花:っ!?
Romi:来た~~~!来たの~~~~ぉぉぉ!

Kerrのガラスキャニスター!

あら、キッチンは当分ご興味がないのかしらと思ってたのに~。
しっかり可愛いアイテムを押さえてらしたなんて・・

箱を開けてびっくり!

Petro社製のアルミのキャップにはガラスの中蓋が見える窓がついてて、
ボトル部分ははKerr製の古~いガラス。
こんな可愛いキャニスターあるんですねぇ~!(←アンティーク初心者)

アルミキャップの下にはガラスの中蓋が


ガラスなんて形がいびつでたくさん気泡が入ってて、昔はこんなのが
何でもないようなところで買えたんですね~羨ましい。

でも!でも!全貌はまだじっくりお見せしないで、ちょっと楽しみに
置いておきましょう!可愛いKerrキャニスター乞うご期待!


Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?