POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

モデルルームを開放したイベント「ルクール・メゾン神戸 大感謝祭」無事に終了いたしました!

  23, 2011 11:16
おはようございます。スタッフ優花です。

なんだか今日は少し肌寒い神戸です。
看板犬のCocoちゃんはまだ眠りの中…ZZZzzz

一昨日、昨日と開催されたイベント
「ルクール・メゾン神戸 大感謝祭」が無事に終了いたしました!

室内イベントは雨も風も心配しなくてすむので、
アンティークランプ達もたっぷり持って行けました。

いつも地元でよくしてくださる出店者さまとも
久しぶりにお会いでき和やかなイベントとなりました。

お越し下さいましたお客様をはじめ、
主催されたルクール・メゾン神戸の皆様、
出店者の皆様2日間有難うございました!

モデルルームでのイベントもまた新鮮でした。
写真たくさん撮ったのでチェックしてくださいね~!

ルクール・メゾン神戸大感謝祭

ルクール・メゾン神戸大感謝祭
Pres-deさん

ルクール・メゾン神戸大感謝祭
MINT GOODSさん

ルクール・メゾン神戸大感謝祭

ルクール・メゾン神戸大感謝祭
*Fun style*さん

ルクールメゾン神戸大感謝祭

ルクール・メゾン神戸大感謝祭
mihoma*さん


**********************************************************************************

Hi-Romi.com の スペース

ルクール・メゾン神戸大感謝祭 アンティークランプ・ヴィンテージ照明

ルクール・メゾン神戸大感謝祭 アンティークランプ・ヴィンテージ照明

ルクール・メゾン神戸大感謝祭 アンティークランプ・ヴィンテージ照明

ルクール・メゾン神戸大感謝祭 アンティークランプ・ヴィンテージ照明

ルクール・メゾン神戸大感謝祭 アンティークランプ・ヴィンテージ照明

ルクール・メゾン神戸大感謝祭 アンティークランプ・ヴィンテージ照明

ルクール・メゾン神戸大感謝祭 アンティークランプ・ヴィンテージ照明

ルクール・メゾン神戸大感謝祭 アンティークランプ・ヴィンテージ照明

ルクール・メゾン神戸大感謝祭 アンティークランプ・ヴィンテージ照明




<本日のおまけ>
看板犬キャバリアのcocoちゃん、スピッツに出会う。
へっぴり腰。



*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
ウェブショップ
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 1

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

What's new?