POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

もぎとりセール無事に終了いたしました!週末の間ご不便お掛けいたしました!

  06, 2011 18:18
こんにちは。スタッフ優花です。

先日開催されたもぎとりセール無事に終了いたしました!
お越し下さいましたお客様をはじめ、開催されましたYUMEMI Factoryの皆様、
久々にお会いできた出店者の皆様本当に有難うございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■
本日より営業再開しております。
発送は明日6/7より再開いたします。
ご不便をお掛けいたしました!
■■■■■■■■■■■■■■■■


崩れる予定だった天気も持ち直し、清々しい初夏のイベントになりました。

恒例ですので、イベントと言う名のハプニングを
ひとまとめしておきたいと思います。

① 出発前に荷物をのらりくらり し過ぎてテンパる。

② 荷物を積んでさぁ出発!と思いきや車のフロントから
  恐ろしい機械の故障音が炸裂。

③ 恐怖におののきながらも、時間がないので出発 ← (大問題)

④ 順調に走るも分岐点ごとにパーナビが首を傾げる(困惑)

⑤ 早く着きすぎて勝手に設営始める(不法侵入 ← !)

⑥ 初日が夏日でオーナーの足から想定外の異臭騒ぎ

⑦ 売上の目標達成できず ← 車内泊決定

⑧ 一度も使っていない車載用の充電器が昇天。
  シガーライターソケットが壊れる

⑨ オーナーにコーヒーを頼むもHOTとCOLDを間違える
  相変わらず おつかい出来ない

⑩ スイッチが入りっぱなしでパワモリクン放電。
  自慢げに取り出すもランプの点灯確認出来ず。
  お客様大爆笑。オーナー赤面。

  わざわざ宝塚よりお越しくださいましたN様
  本当に有難うございました&仕事サボってBlog見ないように。

京都 ドゥリムトン もぎとりセール
↑ちっとも役に立ってくれなかったパワモリクン
 本来は車に乗せて緊急時に備える頼れるバッテリーのはず…

⑪ 他店舗より1時間も早く片付け始めたのに他店舗さんが
  どんどん撤収。 ← 相変わらず最後まで残る。

⑫ 何にもないのに、オーナーの足がもつれて 蹴つまづく。


ま、挙げればきりがありませんが、そんなハプニングと闘うことが、
イベントの醍醐味だと思っております(違)


初めて参加したもぎとりセールを見てみる


今回はこれでもハプニングが少なく(←!?)、とってもスムーズに
帰って来れたと思います。今年もチョロチョロとイベントへの
出店がありますので、ぜひ皆様足を運んで下さいね!

京都 ドゥリムトン もぎとりセール

京都 ドゥリムトン もぎとりセール

京都 ドゥリムトン もぎとりセール

京都 ドゥリムトン もぎとりセール

京都 ドゥリムトン もぎとりセール

京都 ドゥリムトン もぎとりセール

京都 ドゥリムトン もぎとりセール

京都 ドゥリムトン もぎとりセール

京都 ドゥリムトン もぎとりセール

京都 ドゥリムトン もぎとりセール

京都 ドゥリムトン もぎとりセール





*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
ウェブショップ
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 1

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

What's new?