Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

アンティーク ガラスのジュエルラインストーンボタン

おはようございます~。スタッフ優花です。

今日帰るはずっだったオーナーが、何故か昨日の夜に神戸へ舞い戻りました。
私の優雅な『ながら仕事』が1日削られてしましました。

音楽聴きながら~、とーっても濃いミルクティを飲みながら~
お隣の奥さんと話しながら~、ご飯のメニュー決めながら~・・・
優雅なひと時だったのにー!事前連絡が当日の朝なんて事前連絡じゃありません。

さてそれはさておき。Hi-Romi.comの商品棚には・・・あろうことか未アップの
アンティークボタン達がかるく1000個ほど眠っています。
ね?オーナーこんなのばっかり残してるんですよ?ひどいでしょ?(笑)

とりあえず、色んな素材や形のものなので分類をしてみました。

ガラスのジュエリーボタンがいっぱいです

100円ショップのお薬ケース。100円で売っててくれてありがとう!
ほらこれなんか↓すごく奇麗でしょう?

ガラスのカットがとっても細かいんですよ~


塩沢ときさんのあの眼鏡にくっついていたやつです。ウソです。

この子達を世に送り出すのにどれだけ時間がかかるのか・・・。
ガラスのカットがとーっても細かくて、ボタンを支える土台が金属なのでずっしりとしています。ブローチやヘアゴムのアクセントにしてもインパクトがありますよ~。
夏場は冬ほど着飾る事もないし、ボタンを涼しげにガラスに変えちゃったりしてもいいなぁ。冬場は厚手のトップにドーンと大きく目立つジュエルボタンやブローチでアクセント。なーんて考えてしまします。

あぁ・・・私はいったい何枚の写真を撮ればいいんでしょう?

パール調のラインストーンボタンなんかもあります



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply