Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

今週末はロハスフェスタ出店のため、営業時間に変動が生じます!ご注意下さい。

こんばんは。スタッフ優花です。

数時間前に、ロハスフェスタ出店予定の告知をいたしましたが、
それに伴うお店の営業時間の変更についてお知らせしていま
せんでした。

簡単にですが、カレンダー作ってみたので、
チェックしてくださいね。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

2011年8月営業カレンダー



<本日のお遊び>

只今オフィスではオーナーのキッズを含め、絵を描くことが大流行中。
今日は、みんなで何も見ずに「ミッキーマウス」を描いてみました。

お題 : ミッキー

◆オーナーの息子 J君 作
お絵かき
ちょっぴりアトムっぽくて可愛く出来ました。



◆オーナーの娘 Cちゃん 作
お絵かき
一番ミッキーに近いよね。



◆私、スタッフ優花 作
お絵かき
ちょっと古過ぎるらしい。



◆オーナー Romi画伯 作
お絵かき
何で驚いてんねん。





*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
ウェブショップ
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply