Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

2011年サマーロハスフェスタ無事に終了いたしました!晴天にも恵まれ暑い中お越しくださいました皆様ほんとうに有難うございました!

こんばんは。スタッフ優花です。

なんでしょう、この疲労感。
20代後半ともなると、こんなに身体から疲れが抜けなくなるのでしょうか。

でもこーゆーのは40代になってから言うことなのか。

2011年サマーロハス無事に
終了いたしました!


暑い暑い中をロハスフェスタへ
お越しくださいました
皆様本当に有難うございました!


またいつもイベントで覗いてくださる出店者さまや、お隣や
近辺に出店となりました出店者さまも大変お世話になりました!

ロハスに来てくださったお客様の色んなエピソードや、
クタクタに疲れて帰ったら届いてたFAXメッセージとかたくさん
ありますが、今日は今回の雰囲気だけを
まずは写真で載せておきます。

また後日改めてご紹介いたしますね!

2011年サマーロハスフェスタ出店
▲暑すぎてディスプレイしていたキャンドルが溶け出す始末。

2011年サマーロハスフェスタ出店
▲大人気のナンバープレートも焼けどしそうな熱さに!

2011年サマーロハスフェスタ出店
▲夕方からもお客様の波は途絶えず、賑やかでした

2011年サマーロハスフェスタ出店
▲軽自動車からこのディスプレイブースが出てくる度に驚かれます。

2011年サマーロハスフェスタ出店
▲夏のロハスは電気の通電あるのでヴィンテージランプも綺麗に光ります!


2011サマーロハスフェスタ出店 太陽の塔
▲くたくたになりながらオーナーと荷物を乗せたカートを押し駐車場へ。
 見上げると見たことのない怪しげに光る太陽の塔。

先日恐怖のミッキーマウスを書いた当店のオーナーことRomi画伯は、
何度言ってもノースリーブ、NO日焼け止めクリーム。
(泣く子もだまる恐怖のミッキーを見たい方はこちら→★★★

ただでさえ、日本人離れしている容姿なのに案の定、
アメリカどころかすっかり国籍がわからなくなって参りました。

もちろん日焼けしまくったので今、悶絶中でございます。
ほっそい指の先まで焼けちゃって。なんかローストチキンみたい。

来週のminiロハスで完全に焼きあがると思います。

そんなわけで盆もクリスマスもいっぺんに
来そうなHi-Romi.comです。

ミニロハスでツリーに盆提灯でも飾ろうかしら。
…大罰当たりそう。

頑張れアタシ。
来週も大阪で元気にお客様をお迎えしたいと思います!

ぜひ覗いてくださいねー!



<本日の看板犬>
看板犬キャバリアのココちゃん
イベント中、朝から誰もかまってくれないあまり、
帰ってくるなり日焼けの皮膚へ猛タックルするココなのでした。
痛いよ、あんた。




*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
ウェブショップ
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply