POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

第29回 神戸骨董祭 無事に終了いたしました!

  05, 2011 17:53
こんにちは。スタッフ優花です。

ちょっとだけご無沙汰しておりました。

第29回 神戸骨董祭 無事に終了しました。

昨日まで開催されました神戸骨董祭、
無事に終了いたしました!


台風の最中、各方面よりお越し頂きましたお客様も
公共交通や高速道路の通行止めなど、大変だった
ことと思います。

こんな雨の中、家族みなさまでおこし頂きました
Sさま、本当にありがとうございました!
オフィスの戻るとS様より当日お買上頂いたランプを
すでに設置されたとのメール&お写真。
何かの雑誌の1ページを見ているようです。

本当にありがとうございました!


案の定、初出店の当店はいろんなハプニングが
続き、ハプニングの最中イベント終了となりました。

ま、そんなもんです。

初出店を支えてくださいました顔なじみの出店者さまや
初めてお会いした出店者の皆様にも感謝感謝です。

今回は、こんな天候ともあって出店されている様々な
お店のオーナー様ともお話出来る機会がありました。

日々勉強。色んなことが勉強出来たイベントとなりました。

次回もまた神戸骨董祭に出店できるようがんばります。

↑あ、なんか内容薄いかも?

イベント前後に立て込む法則に只今奮闘中です。
またゆっくり、振り返りレポートでも書きますね!

第29回 神戸骨董祭 アンティークランプ ヴィンテージライト シェード ブロカント インダストリアル

第29回 神戸骨董祭 アンティークランプ ヴィンテージライト シェード ブロカント インダストリアル

第29回 神戸骨董祭 アンティークランプ ヴィンテージライト シェード ブロカント インダストリアル

第29回 神戸骨董祭 アンティークランプ ヴィンテージライト シェード ブロカント インダストリアル

第29回 神戸骨董祭 アンティークランプ ヴィンテージライト シェード ブロカント インダストリアル



*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
ウェブショップ
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?