Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

メダイで素敵なネックレス♪

クロアチアのクロスと組み合わせて♪


【埼玉県川越市 T.G.様】

こんばんは。
大変遅くなりましたが商品は無事に届いております。

丁寧な梱包に商品を大切にされている様子が伺え感激しました。
商品を綺麗に見せる梱包も素敵ですね。

頂いたメダイはクロアチアの木製クロスと合わせてネックレス
にしてみました。友人のプレゼントにも使う予定です。

おまけも有難うございました。
またお世話になります。


はい。ここでRomi、またまた懲りずにお写真を送ってくださいと催促しちゃいました!

hi-romiさま

こんにちは。
頂いたメダイで作ったネックレスです。
気に入っているので図々しく写真に撮ってみました。

先日頂いたメダイ2個とクロアチアの木製クロスを合わせて
ネックレスを作ってみました。チェーンに通すだけなので簡単
に雰囲気のあるオリジナルネックレスが出来ますよ。

こんな感じです。(お恥ずかしい)
本当に簡単なものなのでボツにして頂いても全然OKでーす。
また楽しみにしてます♪


T.G様
ボツだなんてとんでもない!
いつもお買い上げ&丁寧なご連絡を有り難うございます!
シンプルで可愛らしいネックレスですねー!あの一番小さかった
メダイもしっかりと一緒にアレンジされていて嬉しいです。
今回いろんな皆様のところへ届いたメダイ達がこうして実際に
利用されているのを見ると興奮しちゃいます!
横でもう一人さらに興奮していますよー(笑)
アクセサリー1つとっても、人によって組み合わせ方やデザインの
仕方も発想もまったく違うんですね!
あの壊れたメダイはどんな風にアレンジされるのか
実はとっても気になっています。
次回の報告もぜひお待ちしてますね!!!



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply