POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

シンプルで実用的!使いやすいUSAヴィンテージのインダストリアル(工業系)ライト、アンティーク照明、ランプなど続々出品中!

  20, 2011 05:00
おはようございます!

昨日ご連絡頂きましたH様。お返事までに少しお時間が
かかります。もうしばらくの間お待ちくださいませ!


昨日、ペンチを片手に取れなくなったネジを
抜こうとして勢い余って自分の持ってるペンチが
口を直撃したスタッフ優花です。

幸い歯は折れませんでしたが、上下の唇が切れました。
でも何故だか 口ん中 血まみれで大爆笑。

オーナーは痛いと怒るタイプ。
私は痛いと笑っちゃうタイプ。

痛くて怒る人って迷惑ですよね~って言ったら、
痛くて笑ってんのも気味悪いよね~って言われちゃいました。


ま、どっちもどっちです。ハイロミ。
大事にならずに幸いでございました。



そんな危険なオフィスより(←全く危険じゃないです)
本日明朝にもオークション出品しております!


■工業系ミニウォールランプ/
  インダストリアルクロム壁掛けライト


コレ、とっても小さくて可愛いサイズです。写真の中のフレームが
A4サイズ。そのフレームを照らすほどの小さな灯りとして使える
工業系ミニウォールランプです。シンプルさがたまらない、ヴィンテージ
ランプです。

工業系ミニウォールランプ/インダストリアルクロム壁掛けライト
          ▲ 画像をクリックしてオークションページへGO !!! ▲




■シェードホルダー型ペンダントランプ①
  アンティーク吊下ライト


当店でも人気のベル型のペンダントランプです。こちらは先日出品
していたものと違い、ネジではなくワイヤーを伸縮させてシェードを
固定するタイプです。鉄製のシェードはお手入れこそ行き届いて
いるものの、使用と経年により傷や歪み、凹みなどがあります。
インダストリアル系のインテリアはもちろん、ジャンクやシャビーなど
のアンティーク、ヴィンテージにも相性抜群のランプです。

シェードホルダー型ペンダントランプ①/アンティーク吊下ライト
          ▲ 画像をクリックしてオークションページへGO !!! ▲





■陶器/ティンソケットペンダントランプSilver
  アンティークライト


こちらは、先日出品したオフホワイトのソケットと同じメーカーの
ソケットペンダントライトです。当店でよく取り扱うソケットとはまた
一味違う作りが魅力です。ソケット開口部の陶器も味わいがあり
可愛らしいですよ!ぜひコレクションにどうぞ!

陶器/ティンソケットペンダントランプSilver/アンティークライト
          ▲ 画像をクリックしてオークションページへGO !!! ▲





■LEVITONソケット工業系回転アーム壁掛ライト
  アンティーク照明


ファットボーイソケットが目を引くアメリカンヴィンテージの回転アーム
壁掛けライトです。角度調整とはことなり、ソケットが動くのではなく、
アームと土台を繋ぐ留め具の蝶ネジを調整してアームの位置を
変えることができます。作業等にとっても実用的なライトです!

LEVITONソケット工業系回転アーム壁掛ライト/アンティーク照明
          ▲ 画像をクリックしてオークションページへGO !!! ▲




■LEVITON工業系ウォールランプ兼用ペンダントライト
  アンティーク


アームとソケットのジョイントがチェーンになっているため、ウォール
ランプとしてはもちろん、天井からも吊下げることが可能な兼用
ライトです。シンプルなデザインのため、インダストリアル系はもちろん
モダンなどのすっきりとしたデザインにも合せることが可能です。

LEVITON工業系ウォールランプ兼用ペンダントライト/アンティーク
          ▲ 画像をクリックしてオークションページへGO !!! ▲




*****************◆ オークション出品中!◆****************
ヤフーオークション出品リスト公開ツール
****************************************************************



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
ウェブショップ
Hi-Romi.com
メールマガジン登録




ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?