POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ドイツ製 ナンバリングスタンプも1000円スタート!

  02, 2008 14:20
ちょっと値のはるあのアイテムも1000円からスタート!


こんにちはー!
スタッフ優花です。

ただいま、しぶるオーナーを説得しつつ、ナンバリングもいきなり1000円で出品しますブログを書いています。この際強硬突破です。いいじゃん、ナンバリングぐらい(よくない)

昨晩、7月だし、プレゼントまだ思いつかないし、何かイベントやらなくっちゃ!
って思いついたのです(←まるっきり意味不明)

優花:あ~餃子食べたい
Romi:・・・・・・・。
優花:オーナー、感謝イベントやりましょ。サクッと。
Romi:スタスタスタ(←移動中)
優花:オーナー?あれ?オークションにこれと・・・・。ん?オーナー?
Romi:こねこねこねこねーーー!(←製作中)

・・・・・。皮からこねてるっっ!!!!!

きっと今じゃないはず、餃子の皮を作るタイミング!

キッチンが粉まみれで結局残業になったので、
腹いせに先日入荷したばかりのドイツ製ナンバリングも
いきなり1000円からスタートで出品します。

入荷したばかりのドイツ製ナンバーリングスタンプも出品いたします!


な~んてさすがに、私の独断では出品できないので、
オーナーを問いつめてみました(笑)
今回のオークションに初出品のもの出さないのですか!
このナンバリングスタンプがあんまりにも可愛いので、
是非出品をとおねだりしてみました。ドイツ製なんです。
フロントのダイヤルを見てると、古いエレベーターを思い出す
レトロな感じが好きなんです。

オーナーほど詳しくはありませんが、私が見ても、あまり見かけない形なので、
入荷した時から何度も手に取っていつ出すんですか!いつ出すんですか!
って大騒ぎしていました。サイズも少し小ぶりで状態の良さも手伝って
力を入れなくても押せちゃうあたりも気に入っています。

オフィス雑貨は基本的にオーナーが撮影されるのですが、
今回は珍しく私が撮影しています。
ちょっぴり嬉しいのです。オフィス雑貨デビュー。

はてさて入札して頂けるかどーか・・・。
言ったからにはけっこうなプレッシャーとなって私の肩にオーナーからの
圧力がかかっています(汗)
きっと明日のランチはアタシが作ることになるはず・・・。

でもオーナーが何だか嬉しそうな顔をしてらっしゃいます。
やっぱりいつものスタイルがいいみたい。

Hi-Romi.comの1000円スタートオークションはこちらをクリック!

マイ・オークションをごらんください


Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?