POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ロハスフェスタにおでかけ

  11, 2008 20:00

ロハスフェスタに出掛けました~

こんにちは~。スタッフ優花で~す。
ご無沙汰しております(←恒例)

宣言しました通り、Hi-Romi.comはただいまスポーツジムなみに汗をかく緊急事態です。

エアコンを寄付して下さる方募集いたします(←?)
出来れば工事費込みで(←!?!?!?!)

先日、出先から戻ったばかりのオーナーをかりだし、ロハスフェスタに行ってきました。あの太陽の塔が見下ろす緑豊かな万博公園です。

オーナーが岡本太郎の真似をずーっとしてました。

芸術だ!
芸術だ!!
芸術だ!!!

1つ言っておくことがあります。
芸術は爆発だ!!!
ですよ、オーナー。

それはそうと皆さんとっても暑い中頑張ってましたよ~。夕方からの開催だったのですが、さすが夏の夕暮れ!汗でグダグダになりながらのショップ巡りとなりました。

イベントの主旨通りエコや手作り、素朴さやナチュラル。そんな感じのショップ様が多かったように思います。

流行ってますねぇ~ナチュラル系の雑貨。リネン素材やウッド素材の雑貨が特に目をひきました。お店のディスプレイもなかなか皆さん考えて作られてましたよ~。

中には南仏の田舎を思わせる様な小さなモデルハウスごとトラックに載せてディスプレイしているお店もありました。南仏の田舎・・・。最近流行ってるの??カントリー系の雑誌なんかにもよく取り上げられていますね。

トラックの上に小さなお家が・・・

Hi-Romi.comも一度は出店してみたいっ!

うちならあんな感じにするのに!
あ、あれ、こうしたほうがいいのに!
ねぇ!オーナー??

・・・・ゼェゼェゼェ・・・・。

疲れちゃったみたい・・・(笑)
帰りも運転してもらえるかなー(←鬼)

ロハスフェスタの写真を見ては、お店のディスプレイを考える私とオーナー。
その前にショップ更新をしろ!って怒られちゃいそう。

凝ったディスプレイはお店の顔!

オーナーが芸術だ!なんて間違えて叫ぶから、あんなに晴れていた会場も突如雷と大雨に襲われ軽いパニック状態。

早めに会場を出て正解。
車に乗り込んでホッと一息ついて帽子をとったオーナー。
芸術ではなくてオーナーの髪型の方が爆発でした。

また後日NEWアイテムをアップする予定です。
もう少しお待ちくださいね~。






Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?