POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

アメリカンなサインが欲しい!

  12, 2008 19:00

大きなリサイクルショップ

こんばんは~。スタッフ優花で~す。
煙草が切れて朝から超不機嫌なオーナー。

何度も禁煙と言う言葉を口にしては挫折するようです。
はっきり言って、禁煙してイライラするくらいなら、
煙草を切らさないようにたくさんストックして置いて欲しいのです。

それはそうと、本日、あ、いや、本日、本来の業務をそっちのけにしてとあるリサイクルショップへ行ってきました。

倉庫の錆び具合がカッコイイですね


朝のおいしい1本を吸い終えたオーナー。撮影中の私の横で大騒ぎしています。

これです。みなさん。これがHi-Romi.comの諸悪の根源なんです。ちっともNEWアイテムが更新されない、大きな原因なのです。

ロハスフェスタへ行ってから、色んな出店構想が膨らんでいるようで、どーしても欲しいものがあると言ってききません。

今にも飛び出して行きそうなオーナーを呼び止めて、今必要なのか、遠出となるそのお店は開いているのか、あれこれ訪ねて何とか時間稼ぎ。

でも結局オーナーの鶴の一声で数時間後にはとっても大きなリサイクルショップへ辿り着いたのでした。

オーナーが欲しかったのは、先日見かけたポールライト。これほとんど街灯と言うものに近い気がします。最近アメリカンなディスプレイにこだわっているオーナーなので、ロハスフェスタのようなフリーマーケットに出店する際に思いっきり目を引くサイン(看板)を作りたいそうです。

もちろんオフィスのリビングにも再利用出来る様にカスタマイズするハズ・・・。

勢い余って飛び出したオーナーにはしっかり運転して頂いて、合計3時間近くのドライブで脱水気味な2人。今日こんなに暑い(←熱いじゃないのか!)思いでGETしたライト。どう変わるのかお楽しみ!オーナーのブログに乞うご期待!

って言うかその肝心のオーナーが最近ブログの更新さぼってるわ!

NEWアイテム・・・無事にアップ出来る日は来るのかしら・・・。



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?